まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初冬の野外イベ2ちょう!

最近いつもだが…秋がすっごく短い。既に冬であるorz
とにかく寒いのが大嫌いなのでオレ的には辛い季節がやってきた_| ̄|○


という環境だが日差しが結構あったので昼間は暖かかった。
日焼けするかも?というとこだったな1ヶ所目はほんまに(ノ∀`)



そういう小春日和という感のある土曜日の行動記と共に…


・まず都内に出るんだが田園都市線が人身で止まってて小田急カオスorz
・新宿で直でJRへ入ったら先発が埼京線池袋行きといういわゆる”チョン行”
→回送ついでのやろうがラッキーやったガラガラやし


・池袋着いて即東武百貨店屋上…だが何階か忘れてまず10階w
→8階と知って降りるorz
・10時過着で40分くらい待ってやっと購入。この時間で3回目を2枚買うプレイw
→番号はよく混ぜれられていた(ノ∀`)
・速攻で降りて山手線へ。遅延が生じてたようで混んでた
・日暮里から京成特急。でっかいトランク持った外人多い_| ̄|○


約40分乗って八千代台で降りて…2年半ぶりに行った場所へ。