まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice公開録音@ユアエルム八千代台店


一応入場整理券もらったけど座らずに立ちスペースで見てた。
帽子さんの位置取りが素晴らしくてほんまによく見えた(*´Д`)


13時前に前説って感じでチバハラというお笑いコンビが漫才やってたが…
オレンジのジャケット着ていて瑠々推し?と思わせる方が某エグ●イル←ばりの回りをやっててかっこよかった。
その後のネタは…ややうけw



13時過ぎてJuice=Juice登場。
ワールドツアーで着てた銀と赤装飾の衣装やったな…この後に歌うからか。
進行は朋子やったがここでも緊張してたか(-_-;)


この模様は12月5日,12日の”We are Juice=Juice”で、なので内容は特に書かないw
前半はオレ的にはあんまりおもんないと思ってるが←"前略)ゴール!のコーナー”を。
てかネタ的にもイマイチやったw



後半はゲストということでPINK CRES.が登場。
10人女子が横に並んでJuice=Juiceは「いつもより多い」とか言ってたが
モーニング娘。'17はこれよりも多いのがデフォやぞ(ノ∀`)


これ見てなのだが…
雅ちゃんが10人の中でも顔が一番小さいきっと
→さらに厚底靴で一番背が高くて足が長く見える
・オレ的には小林ひかるよりもにへが天然と思う間違いなくw
→そしてにへ…憎めない(*´Д`)


そこで先輩雅ちゃんへJuice=Juiceが大好きアピールを。
7人中3人だけとか…全員やってや(´・ω・`)
うえむー→佳林→紗友希をやってたのだが…紗友希がカントリー・ガールズをパクったw
そしたら本物が黙ってないと…
川ヤ。・v・。ナ<ごめんね!
をやってた…そややなちゃんはカントリー・ガールズ兼任や(今更


んで誰が一番かわいかったか?を雅ちゃんが選ぶわけだが…こうして乱入してきたやなちゃんを優勝に(ノ∀`)




その後にミニライブを。
1. fun fun fun / PINK CRES.
2. Sweet Girls Night / PINK CRES.
3. TOKYOグライダー / Juice=Juice
4. Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice


広くてそれなりに動けたのがよろしかったか。
フィエスタは前は誰も跳ばない(座りゆえ跳べない←)ので跳んでやったw



ライブ終わって再び10人並ぶ。
その時にJuice=JuiceとPINK CRES.の間が空いてたのだが雅ちゃんが寄って来てその横にいた瑠々と腕組んでた(*´Д`)
ノノl∂_∂'ル<瑠々ちゃんかっこよかったよ!!
という一言も雅ちゃんからあったらしくて感激しておった(*´Д`)



んで車に乗って控室に戻っていったわけだが雅ちゃんは窓を全開にしてた(;^ω^)
あとスモークも弱めの車やったから朋子と瑠々もしっかり見えた(*´Д`)


なお…Juice=Juiceは本人も言ってるが今年残る現場は日本国内は大晦日のカウコンくらいとか_| ̄|○
おいおい南米へ行かないと会えんのかよでらショボーン(´・ω・`)
…やはりごにょってカウコン中野に入る方向で行くかいなー(激素



終了したらJuice=Juiceファミリーは速攻で退出w
この後もあるみたいやけど…まぁ朝から並んでたヲタは帰りたいやろうし(ノ∀`)


自分は帽子さんとピンクレ目的で来てたラブドン氏と中華料理屋でメシ。
ビュッフェスタイルの食べ放題で食い過ぎた(ノ∀`)
結構しゃべって長居してもうて2時間近くおったかw



埼スタ向かうという帽子さんとお別れして(レッズ勝ってよかたなー
ラブドン氏と池袋へ…ついてきたんで(ノ∀`)
そしたら結構ラブドン氏の知り合い(要は須藤茉麻界隈)と会ってたなぁ…人気者やなーw
てか茉麻推しはつばきへと流れるのか??←