まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年振り…オレおたおめライブ←

誰もが年に一度はやってくる誕生日っていう日。
また年齢をひとつ上積みさせられました(何


実はハロヲタとして現場デビューしたのも18年前のこの日である(瀧汗
なのでもうそれなりの年齢となってしまったわけであるが(ノ∀`)



それ以来…この日はハロプロ関連現場があればなるべく参戦している。
特に握手会でもあれば自己申告してお祝いしてもらう(いや…祝いさせるw)プレイをするわけで(ノ∀`)



ここのところ2年周期で現場があったり無かったり。
昨年はほんまに無かったんやな(´・ω・`)
でも今年は…最初はしかもファイナルやったってこともあって威勢よく申し込んだが落選とか(´・ω・`)


しかし12日に新潟で見て…これは誕生日に見たい!となって行って来たわけで。
都内ってこともあるがただスタンディングなんよな…見えない動けないを覚悟して行ったのだが。
それ以上にこの日に入りたいということで…