まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年1月

例年と同じような感じで(^▽^;)


3日 ハロコン冬(昼:Kaleidoscope,夜: Crystal Clear)昼夜間にカントリー・ガールズ握手会
今年初現場はこのような3公演に。


正月早々0列(3列目中央)で見たという幸先よいスタート(*´Д`)
とはいえいきなり初見でこの位置で見てまうとは(ノ∀`)


今年最初の握手はちぃちゃん…まさか今娘。もやってるとは。
ではあるが娘。になってからは10月のリリイベでしかやってないよな確か(ノ∀`)


夜公演は通路席で大暴れした記憶。
新年会が楽しかった←



4日 つばきファクトリー握手会
コンサチケは無かったが3日に行けなかった握手会だけ。
この頃も今もスタイル的には変わらん模様(ノ∀`)
※紗栞に握り潰される、希空がロックしてくる、あんみぃが包み込む…などなど



7日 ハロコン冬(昼:Kaleidoscope,夜: Crystal Clear)
8日 ハロコン冬(昼:Kaleidoscope,夜: Crystal Clear)
この土日は全く同パターンで。
7日は亜佑美ちゃん二十歳おたおめ当日でお祝いしたなー(*´Д`)


来年も21歳の当日になるので勢いで?朝昼夜三連荘をやることにしたw


あとこの公演で思い出した…
れいれいのツインテールが鬼キャワやったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



9日 モーニング娘。'16シリイベ(3回目)
'16名義で出したCDのためこういうお題が(^▽^;)
でもその後で加入した13期のかえでぃ&よこやんもいたという(;・∀・)


ちなみに今年始めは横山玲奈の愛称ってよこちゃんとかよこよことか(ノ∀`)
今はよこやん、が定着していると思ってはいるが…



13日 石田亜佑美バースデーイベント2017
二十歳のお祝いやったがその2ヶ月ちょい前とは…(ノ∀`)
年明けても行くのだが…チャオベラさんの中野と被っている日なのでモーヲタは誘えません(何



26日 モーニング娘。工藤遥羽賀朱音個別握手会(振替)
どぅレーンは常に人間おったけど…(^▽^;)


ちなみにこの日は木曜で有休にしてまで(ノ∀`)
というのもこれだけではなくて今住んでるが家探しをしてたw



29日 つばきファクトリー応援企画 キャメリア ファイッ! vol.5
最終回にしてやっと参加できたが最前引いた(*´Д`)
マウントレーニャ←だがまだ2回しか入ってないけど前の席を引く相性イイ会場かも?



以上…12公演。


【握手】4現場27名
カントリー・ガールズ(当時の6名)
つばきファクトリー(9名)
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音加賀楓横山玲奈モーニング娘。'17)



こんな感じで…まずは年内に11月まで(ノ∀`)
12月は大晦日も現場あるんで年明けて…昨年と同じように半ばくらいになるかいな?
年明けてからもハロコン参戦あるし(;´∀`)