まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20日更新ハロステの上げたい画像だけ←


先週の予告を見たらまるねぇが書いてることが…ポニーテールで妙におみずと。
でも先週末のイベント欠席で誰か代理?と思ってたのだが…


…元々ハズレてたorz
さこやったな…てか鼻声気味っぽかったけど(´・ω・`)


一方の梨沙ちゃんは当たったわけで。


てかオープニングの真莉愛がかわいい(*´Д`)


まだまだ土日の憧れられる存在と言った後の顔を思い出してはニヤニヤできる(*´Д`)


次…娘。あれこれ


あえてオリジナルのファイル名もマロンにしてやったんだが←


コメント見ているとこのようなレッスンしていても歌が上達しないとかボロクソ書かれてるw
まぁそれだけ菅井ちゃんが…なのかもしれんが。


しかしオレも娘。はもっと歌唱力のレベルアップはして欲しいなとは思ってる。
ぶっちゃけツアー減らしてでもそういう基礎的なことを…という時間は設けた方が、と。



どぅもまだまだハロステには登場していて卒業したという感覚が全く無い。。。
今度の日曜に13人(のはず)でのイベントがあるからそれで気が付くのかもしれんが…



”五線譜のたすき”という新曲を歌う様子。
配信限定らいしが…なんかDLする気無いなー(苦爆)



次…


…うん文乃ちゃんを上げたいだけですwww
内容としては特に…か(ノ∀`)




オレは浪速のOLと思ってる←
研修生の野口胡桃ちゃんだが…噂では上京して来た?だがどうやろか?
早くて大晦日にわかるかもしれん??


…てかやっぱりでっかいな(ぉ



そして本日最後に…

やはり日本におらんかっただけに最近あんまり話題にしてなかった←
Juice=Juiceオレ得の朋子&瑠々であるが…無事に帰って来たようで良かった(*´Д`)


とにかく大晦日に一か月ちょい振りの生姿…当然Fiesta! Fiesta!も見れるやろうし(*´Д`)
今から楽しみである。。。



…てか朋子を見たら今は磯丸水産に行きたい衝動がwww
間違いなくJuice=Juiceファミリーの打ち上げ定番場所になるでぇ(ノ∀`)
※19日付参照



以上で画像は終わりw
あ…来週は画像は略するけどえりぽん&タケです←