まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年5月

3日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 NEXT ONE SPECIAL@中野サンプラザ(昼夜)
後半5連休。毎日中野サンプラザハロプロ系ライブがあったが6日以外毎日行ったw


朋子が目の前で脱衣行為をしていて見れた思い出(*´Д`)
お隣の紫のお方に感謝せなだが…来年も差が広がる一方のような(ノ∀`)



4日 アンジュルムCD予約イベ@ららぽーと豊洲
この時期、晴れたら暑い。とにかくむろになった←



4日 カントリー・ガールズ ももちイズム@中野サンプラザ(夜)
埋もれ席で見たなぁ…
てかももちが居なくなった今…単独で見る機会が無くなってきているのであるが。。。



5日 ハロプロ研修生発表会2017 春の公開実力診断テスト
初めて自枠落選であったが即確保w
なので年イチ必須現場であるが…来年いつなんや?
3日であると信じる。。。


んで今年のはとにかく当日のを見て、と(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170505


なにはともあれ…段原瑠々川村文乃一岡伶奈のデビュー決定である。
個人的にも今年一番の重要現場やったと思う。。。



6日 つばきファクトリー デビューシングル発売記念イベント(シリイベ)@横浜BAY HALL(1回目)
なんで娘。と被せるかなー(´・ω・`)
なので1回目だけ。



6日 Juice=Juice個別握手会(金澤朋子
↑と↓の間に時間があるんで行ったw
前日の研修生ネタとかも通用して良かった(*´Д`)



6日 モーニング娘。'17(シリイベ)@ディファ有明(3回目)
つばきと比べてまうよな同じ日ひ関東でやられたら。



7日 アンジュルム 変わるもの 変わらないもの@中野サンプラザ(昼)
詳細書いてないかもしれんorz なのでどんなのやったか…



7日 Juice=Juice個別握手会→アカペラ会”Juice=Juke BOX”
これが現時点でオレが行ったJuice=Juice最後の個別握手会か?
来年ぜひお願いしますよ…瑠々に顔売りに行きたい←


アカペラ会は超神現場やんかなんで今まで行かなかったんや?と思わされたわ。。。
これも来年…我が軍の歌姫の瑠々のを(これもかw



14日 つばきファクトリー予約イベ@イースト21
デビューシングルイベントが終わったと思ったらもう次とかw
そして東陽町でのイベントなのに受取は新所沢とかwww
※先日もあったけどw



15日 アンジュルム 変わるもの 変わらないもの@日本武道館
イイ内容のライブであるがいかんせん日程が(´・ω・`)


来年もいつかはやるやろうなぁ…文乃むちゅぶ初武道館という名目で。



20日 Juice=Juice 地団駄ダンス 発売記念イベント@ディファ有明
ここが信じられないくらいに客が入ってないという(´・ω・`)
原因はいろいろあるやろうけどこの時にJuice=Juiceモードが最も低レベルになってたかと。
そして瑠々加入でV字回復←



21日 つばきファクトリー予約イベ@ららぽーと新三郷
サンライズ大喜利に釣られ(たのか?)で行った記憶もある。


21日 ℃-ute ℃elebration@千葉県文化会館(夜)
新三郷→千葉って結構あったな。
もち?瑠々見たさもあって…だが最後にホールで見れて良かった。



22日 Buono! Pienezza!@横浜アリーナ
まぁ実質解散ライブやろうが…こういうユニット、もうできないやろうなと思うと。。。



26日 モーニング娘。'17 INSPIRATION!@日本武道館
6月にも追加ができて偽楽になったが…
結局どっちも仕事からの途中入場となったけど(^▽^;)



27日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 NEXT ONE SPECIAL@江戸川区総合文化センター(夜)
通路降臨でまさか自分の横を…でしかもオレの方を向いて来た朋子さん(*´Д`)
アンコールで5人名前コール成功してたが…次は7人を武道館で成功させることかw
※11月20日の武道館参照



28日 アンジュルム予約イベント@流山おおたかの森
莉佳子誕生日当日にイベント。直接お祝いできて良かった。



28日 モーニング娘。'17 個別握手会
武道館の話や今年真莉愛の仕事で来たと思ってるプロ野球交流戦の話とか。



29日 こぶしファクトリーインストアイベント@タワレコグランツリー武蔵小杉店
最寄のタワレコやと思うがここでイベントに参加できるとは(*´Д`)
…メンバー的に藤丼が(´・ω・`)



以上…多くて22現場w



【握手】12現場37名
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈アンジュルム・8名)
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(当時の5名)
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音加賀楓横山玲奈モーニング娘。'17・12名)
藤井梨央広瀬彩海浜浦彩乃


…この月はしてない人の方が少ない(ノ∀`)