まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年6月

引き続き…


3日 こぶしファクトリー予約イベント@昭島モリタウン
藤丼のやる気が全く無いのが感じ取れてたな。
れなこ&たぐっちはそうでもなかったが…


10日 こぶしファクトリー予約イベント@ラクーア
↑のようなこともあったのもあるが↓が迫ってるのもあってライブ見ただけ(ノ∀`)



10日 Hello! Project 研修生発表会2017 June Tripper!(昼夜)
欠席者多過ぎで萎えてたが瑠々の歌唱が昼夜見れたのが(*´Д`)



12日 ℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ Thank you team ℃-ute
文字通り解散コンサートなのだがセンターステージ最前という神の引きを見せた自枠(*´Д`)
…これがMAXやったなチケ運間違いなく。


…そういやこのライブの映像出ているな。
まだ買ってないが見たいなぁこの年末年始にも(^▽^;)



14日 こぶしファクトリー シャララ!やれるはずさ 発売記念イベント@ららぽーと豊洲
デビュー日以来やったからかその時と同じような感じでやったらしい
(当日のは行ってない)


そしてこの日が結果的に藤丼と…れなこもラスト握手やったな。・゚・(ノД`)・゚・。



17日 モーニング娘。'17 シリイベ@東建ホール(2,3回目)
シリアル余ったんで名古屋も申し込んだw
結構いい会場であった(*´Д`)
某ホテルチェーンからも近いしw



21日 アンジュルム 愛さえあればなんにもいらない 発売記念イベント@ららぽーと豊洲
仕事後に行ってるんよな…
てか今見返したら笠原桃奈が加入通達を受けてから1年やったらしい。



23日 モーニング娘。'17 INSPIRATION!@日本武道館
5月にもあって…だがきっとももちのために取っておいたんだが野外がいいと言われ…と思ってる。
打ち上げやって2次会まで行ってもうて終電行ってもうてるorz→新宿まで歩いて初電待ったという記憶(ノ∀`)



25日 アンジュルム 愛さえあればなんにもいらない 発売記念イベント@ラクーア
こうして見てたら結構アンジュルムのイベント行ってるなーと(ノ∀`)



んで帰ったら翌日に新体制発表とかいう告知が(ノ∀`)



30日 嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち
知り合いのエグゼ様から良席を譲ってもらいました・゜・(ノД‘)・゜・


この月でベリキューというハロプロの一時代が終了したと思った。
それはそれで良かったが今の自分は今のハロプロを追ってる。
なので既に過去のような感じもあるが…こうして振り返っているのは説得力無いかもだがw



…以上、12現場。


【握手】6現場28名
こぶしファクトリー(当時の8名)
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音加賀楓横山玲奈モーニング娘。'17・12名)
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈アンジュルム・8名)



以上…で上半期終わり。
明日現場で25日から下半期という予定ではある。。。