まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年7月

2日 金澤朋子バースデーイベント(3回目)
朋子は歌聞きたいJuice=Juiceファミリーがこぞって行くから落選祭になるんよ(´・ω・`)
まぁ1回だけでも見れて良かったか。


ただ…DVD申込し忘れた_| ̄|○



それからしばらく現場が無く…
ってこの時が今年最大か?現場が空いたの。



15日 ハロコン夏 HELLO! MEETING@オリックス劇場
待ちに待った新体制初公演。
Juice=Juiceいきなり新曲披露…しかも新メンやな瑠々目立つ(*´Д`)


…いまだFiesta!Fiesta!初披露の冒頭のどよめきが・゜・(ノД‘)・゜・



16日 ハロコン夏 HELLO! GATHERING@オリックス劇場
2種それぞれの初公演をってことで日曜夜を。
翌日休みやったし近場の現場へ行くしってのもあったが。



17日 Juice=Juice Seven Horizon@京都FANJ(昼夜)
申込時は追加発表前で5名で増員無しやったらこれっきりやった(素)
↑の流れで…もあったがまさかの7名になって初単独ライブになるとは。。。


昼公演、自枠で結構前で見てた。
まず開演前にやなみん、るるちゃんコールがあって二人を歓迎するJuice=Juiceファミリーに涙・゜・(ノД‘)・゜・
更にアンコールMCで武道館公演発表というサプライズもありで・゜・(ノД‘)・゜・
Juice=Juiceでこの手の発表を見れたことも珍しいのだが…
この昼公演、今年のベスト現場やと思ってる。


夜公演は握手に瑠々ちゃんへ推し宣言(^▽^;)
間にやなちゃんがいるから大丈夫と思ってたがその次の紗友希に…
川´` c` リ<…推すんだw
→ちゃらり〜鼻から牛乳〜!!*1



18日 譜久村聖 写真集「二十歳」発売記念握手会
↑のようなことがあった翌日に(^▽^;)
まぁいまだ握手回数No.1やろうし…てか今年一番多そうなんやけど。



21日 生田衣梨奈バースデーイベント
朋子からバースデーメッセージがあったり聖ちゃんも出て来たりでオレ得な←
最後にぷっすまを完全に職権乱用しているユースケ・サンタマリアからのメッセージもあった。


えりぽんさんかわいい←


29日 ハロコン夏 HELLO! MEETING@ニトリ文化ホール
ライブで満足の後に大通公園でビアガーデン。
天然クーラーで飲むビールは最高(*´Д`)
こういう贅沢は北海道でないと味わえんなと。。。


今年はもん様とサシ(でも十分ではある)だが来年はもっと多くの仲間と飲みたい(*´Д`)



30日 つばきファクトリーリリイベ@三井アウレットパーク札幌北広島
↓の現場を入れたので1回だけ。
こういうDDにアルビは厳しい(ノ∀`)


樹々ちゃんも一番酷い時やったんかいな今思うと。
夏は自分が行ってない中野1公演以外は全欠であったorz



30日 Juice=Juice Seven Horizon@小樽GOLDSTONE(夜)
17日の京都はやな瑠々はかなり出番が少なかった。
でもその後に佳林ちゃんが発声障害で離脱_| ̄|○
それもあってかもしれんがこの日からいきなりやな瑠々もフル出演となる。。。


…いや全然問題無し。
Juice=JuiceってOKならいきなりやっちゃうという方針みたいだが…とにかくやな瑠々優秀である(*´Д`)



以上…10現場。
数は少ないが瑠々ちゃんデビューからの重大発表ありでかなり濃厚な月になったかと(*´Д`)



【握手】5現場16名
Juice=Juice(7名)
山岸理子小片リサ新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒つばきファクトリー・8名)
譜久村聖



あとハロヲタでなくて鉄ヲタとしては日本一の秘境駅と言われる小幌に降りれたことか(*´Д`)
リアルに1時間半一人ぼっちで実は結構寂しかった←

*1:by嘉門達夫。今はタツオか…っていつのまにカタカナになってたんかw