まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

27日更新の…

はいハロステですが結局今月は毎週木曜になりましたw



えりぽんとタケという意外と?同い年コンビ。
の割にはタケは
川´・ o ・リ<生田さん
と呼ぶし一方で

9 ‘_ゝ‘)<朱莉ちゃん

と呼ぶ。てか後者は

9 ‘_ゝ‘)<みずきがそう呼ぶからえりもそう呼ぶっちゃw

とかかもしれん←



つばきファクトリー低温火傷
衣装はええな…見てる分には。


配信でDLして聞いてたけど早くも飽きて来た(ぉぃ
CD出るまであと…2ヶ月切ったとこ??


てか来年は他ユニットもこういう戦略、多そうやな(苦笑)
発売3ヶ月前に出すことを発表→先行配信→予約イベント多数設定(つばきは今ここ)→発売週は毎日イベント→盛りだくさん会多数。




まーちゃんがインタビューしてたらマジ泣きをしている。・゚・(ノД`)・゚・。
川* T_〉T)<これまでたすきをつないでくれた…中澤さんや高橋さんのことを考えたら…
だそうだがぶっちゃけこういう発想を持ってる子とは。


…なんだかいつもの姿を見てたらほんまにマイペースでやってる気がするんで(あくまでもイメージ




研修生の注目の子←
西田汐里だが…雰囲気的にもなっちや憧れの聖ちゃん系統のような。
…だからオレも気になる子になってるのかもナー(^▽^;)



そしてこれまた…の島倉りか。
歌はうまいと思うんで課題はやはりダンスやろうな…
この前も大久保佳代子さん…じゃなくてw みつばちに公開説教されてたけど(ノ∀`)




朋子&瑠々の料理だが…こっちならできるか?
※コロッケはやはり油で揚げるがなーと


…でもやはりグラタンはレンジでチンかいな?(ノ∀`)




おみずのヘアアレンジ。かわいい(*´Д`)
やはりつばきファクトリーはおみず…


ではあるが樹々ちゃんもやはりということで←
2018年、つばきファクトリーはこの二人の両推しでいこうかと(ノ∀`)



以上だが…来週は無しで次回は1月10日。
リニューアルするとのことらしいが…改悪という未来しか見えない(ぉぃ
まぁ今のも料理とかヘアアレンジとかええわと思ってたしな…どちらも最後オレ得のメンバーやったから良かったけどw