まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年10月

1日 モーニング娘。個別握手会
前日のつばきより話はしやすいが人間多いなー(ノ∀`)


4日 モーニング娘。発売記念イベント(リリイベ)@川崎クラブチッタ
午後半休取ってまでして行ったがギリで買えたらしい(ノ∀`)
どぅが卒業してもうたが今のメンバー、てかちぃが居る状態で全員と握手はこの時だけ。


8日 モーニング娘。'17 ZDA(全国同時握手会) @川崎→新宿
川崎は4日とほぼ同じ場所だがオレ的地元にぽんぽんが来てくれたーと(*´Д`)
新宿は人間多かったなーまぁ楽しめたが。



9日 SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原
やっぱり楽しいなー何かと成功すれば←


舞美様に解散してから初めて会えたのも良かったがやはり一番は…のむさんれいれいかわいい(*´Д`)
汐里ちゃんりかちゃんいちたんかわいい←



10日 Juice=Juice World Tour→J=J Day Special@Zepp Diver City
開演10分前着でもちゃんと見れた←
てか後ろから見ていてもあれだけ埋まってるのは嬉しかった。。。


22日 アンジュルム Black & White@仙台Rensa(昼夜)
笠原桃奈の誕生日で行ったようなもんかも←
…いやいや直接お祝いできて良かったわー(*´Д`)


これも9月の名古屋と同じで台風との闘いやった(ノ∀`)
結局は駅から家まで土砂降りやったくらいで新幹線とかもちゃんと動いてたし。



23日 笠原桃奈バースデーイベント
デフォの2回目のみやったけど…やはりこれがおもろかったか。
足つぼ踏みながら歩いた末に回答権がある、だったが
カサ#’−’)<こういうのは竹内(朱莉)さんだけでいいんですよぉ!!


あとは親父目線…か。全くその通りやwww



26日 工藤遥写真集 発売記念握手会
これだけ最後に…という機会はないと思ったんで3回行っておいた←


てか翌日のバースデーイベント、落選したので行けんかったのだがorz
最近動画が出て見たんだが…神曲PARTY TIMEをやっていて凹んだ_| ̄|○
てことでDVD買ったw



29日 Juice=Juice Beyond the Beyond@金沢Eight Hall(昼夜)
クソ会場ってのは知ってたがこのツアー見に行こうと思ったらここしかないorz


てかJuice=Juiceと握手ってこれが最後でご無沙汰やな…
そろそろ瑠々ちゃんへ握りにいきたくなる←そっちかw
てか生姿すら1ヶ月以上空いてるしな(´・ω・`)



30日 譜久村聖バースデイベント
今年もゲスト豪華やった(*´Д`)
欲を言えばもうちと前で見たかったなー(最後尾orz



以上…13現場。


【握手】9現場31名
モーニング娘。'17(14名)
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結川村文乃アンジュルム・10名)
Juice=Juice(7名)