まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Esperanza J=J DAY SPECIAL~@Zepp Tokyo

仕事後即なので番号悪くても…
てかいやFC先行で申込し忘れたんよな確かorz


その後にいつぞやの…確か8月に出したアルバムイベの時やったかな?
一般枠での先行販売で買って…


結局定時即で出ても開演10分前の18:20頃着。
後方の入口に近い方に陣取ったがよく見えたし。
ただ遅刻者が入って来て狭くなったのには(´・ω・`)



以下セットリストだが…まぁ↑のようなさすがクソ事務所というスケジュールなもんで(;´・ω・)
現在やってるライブツアーに加えて…てかそのツアーの東京公演って感じか。




OP ダンスパフォーマンス
1.Never Never Surrender
2.背伸び
3.素直に甘えて
MC(自己紹介など)


4.禁断少女
5.TOKYOグライダー
6.Vivid Midnight ※
→ツアーには無い今日と13日の大阪(もあると思われる)に追加。
以下ツアーとはNo.がズレる。


7.イジワルしないで抱きしめてよ
8.SEXY SEXY


MC 4人ずつ2グループ
おととい終わったところなので舞台についての話が多かった。
見に行ってないオレにはちんぷんかんぷん(´・ω・`)


9.Choice&Chance
10.Fiesta! Fiesta!
11.選ばれし私たち ※
12.地団駄DANCE ※
→この2曲も追加。


13.明日やろうはバカやろう
14.KEEP ON 上昇志向!!
→やな瑠々愛香はマイク置いてダンスオンリーってのもツアーと同じ。


15.私が言う前に抱きしめなきゃね
16.伊達じゃないようちの人生は ※
17.Goal~明日はあっちだよ~
18.シンクロ
→伊達はこの日の追加。


E1.如雨露
→オールスターズ差し替え。さすがにあれは無いとは思ってたが。


MC
ここでこれ書いておかなあかんなw
金澤朋子さんの…客がスタンディングだから一言。
(*бωб*)<足腰の悪い中…



E2.この世界は捨てたもんじゃない!


以上で2時間くらいだったか。


感想とか…てかまぁ先月広島で見たのと内容的にはほぼ同じやしな(ノ∀`)
結局は4曲追加の1曲差し替えだった模様。。。