まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

心機一転!

この日より…こちらを更新していきます。


やり方としてははてなダイアリー時代と変えるつもりはないけど…
ただ基本的に毎日は更新せず、になるかと(^_^;)


ただしばらく…来週末から来月前半にかけて現場が多い(^^;
現場参戦したらどんなことをやったのか?ということを後世に残したいので後日になっても書く(ノ∀`)
※てかはてなダイアリー初期の頃の現場はここを見直さないと思い出せないw



てことで?これからの予定なるものを書いて今日は終わり(^_^;)
明日ちと早起きせなあかんので早めに寝る。



【10月】
19日:仕事後に熊谷へ(;'∀')
早起きが超苦手なので楽するためw
※予定の行動するには4時起きとか…がイヤw


20日:ハロフェス&SATOYAMASATOUMI
熊谷で入り浸りw
帰らずにみんなが集合する深谷へw


21日:ハロフェス&SATOYAMASATOUMI→歌合戦(当たれば)
2枚入れたんで大丈夫と思いたいが…



24日:つばきファクトリー握手会
娘。のリリイベもあるんか?でも今回のが…(謎



28日:こぶしファクトリーシリイベ
場所は品川やったっけ?←


29日:Juice=Juice武道館
休み取ったが自枠…今年も2階orz


30日:譜久村聖バースデイベント
当たって良かった(*´Д`)


なおこの2大イベントのために連休取って…この週末は4連休w



【11月】
3日:Juice=Juice岐阜
昼しか持ってないし翌日があるんで昼のみ日帰り予定(;´・ω・)


4日:アンジュルムリリイベ
ラクーアなんでまぁ。。。
その後の新宿でのお渡し会は買えないやろうから回避(3日売り出しなので)



6日:上國料萌衣笠原桃奈バースデーイベント
2日違いゆえ合同になったのか(ノ∀`)
だがかつてのいわゆる”ふくどぅ”(譜久村聖工藤遥)と同じような感じと思えばええんかも?


7日:飯窪春菜バースデーイベント
最後だから申し込んでみたが…定時即でもギリ(ノ∀`)


10日:Juice=Juice郡山
昼夜当たったんで行く。おそらく日帰り(^▽^;)
翌日の山形は行かず…だが何も他に無さそう?(;´・ω・)



23日:アンジュルムパシフィコ横浜
初めてここでやるホールコンであるが…



24日,25日:ハロプロ・オールスターズ チェキ会&全員握手会
結構買った(^▽^;)
チェキ苦手だが…無駄にしないように今から考えてる(ノ∀`)


28日:こぶしファクトリー
今年もオレの誕生日にライブしてくれるこぶしファクトリー(*´Д`)
またみな美ちゃんにお祝いしてもらう←
いや…させるwww


…ただし瑠々ちゃんの握手会有とかが入ったら変わるかも(ぉ
※文乃ちゃんは翌日から舞台につき無いであろう



以上のような感じ…か。
まぁ例年並みに秋を過ごすことになるかと(^▽^;)