まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熊谷予習?歌合戦その参。

昨日の続きである(^▽^;)
本日は7回戦からトリまで…ということで最終回。


【7回戦 チーム和田彩花】MaRuKo
段原瑠々、小関舞、前田こころ
f:id:tokyu8795:20181018003443j:plain


まい
るる
こころ
…名前の頭を取って
ル* = _=ル<アルファベットにしてかっこよくしたw
と説明ありw
ameblo.jp


確か選定理由がカッコヨサ、だったかと。
ショートにしてイケメンになった前ここはわかるが…瑠々ちゃんは歌のカッコヨサやろうけどな(*´Д`)


サイリウムは当然?J=Jオレンジに。たぶんそれだけw



【7回戦 チーム譜久村聖】Crazy心(クレイジーハート)
佐藤優樹小野田紗栞
f:id:tokyu8795:20181018003501j:plain


イイ意味で?一番想定できんな何かと。
あとはまーちゃんの喉が潰れてないことを…
※GW直後の誕生日とかによくやらかすからな…


娘。エメグリと…紗栞の色ってムズイんよなorz
なのでおそらく汎用キショピンクで代用w



【8回戦 チーム和田彩花】C♡N♡G
宮本佳林上國料萌衣浜浦彩乃横山玲奈一岡伶奈
f:id:tokyu8795:20181018003528j:plain


ここも要説明必要なユニット名(^▽^;)
全くもって想定できないなぁ。。。


てか誰推しになって参戦しようか?(ノ∀`)
佳林ちゃんかはまちゃんかそれとも…カミコ?(;´・ω・)



【8回戦 チーム譜久村聖】鍋パーティー
稲場愛香中西香菜和田桜子、清野桃々姫
f:id:tokyu8795:20181018003546j:plain


ユニット名が一番謎やな(^_^;)


愛香推し多そうやからここは…
いややっぱりJ=Jホットピンクにしよう(^_^;)



【9回戦 チーム和田彩花】SK TWO
高木紗友希小田さくら
f:id:tokyu8795:20181018003617j:plain


いや期待しかないっしょこの歌姫のセッション。


てことでJ=J黄と娘。ラベンダーを。



【9回戦 チーム譜久村聖】Delicious⁈
譜久村聖勝田里奈浅倉樹々
f:id:tokyu8795:20181018003645j:plain


どっちがトリになるのか?
こちらは最後にリーダー自ら…で聖ちゃんが行くわけか。


誰か言ってたのをパクるが…Buono!に対して名付けたのでは?と。
なのでBuono!を普通に歌うかもな同じ3人ユニットやし。
となると…嗣永役は当然聖ちゃんになるんやろうな(ノ∀`)
あとは樹々ちゃんが愛理、ばくわらさんが雅?


娘。恋ピンクとアンジュルムオレンジ、汎用ライトピンク(元々真莉愛の色)で十分←



てことで…3日に渡ってたわいもないことを書いてきましたが(ノ∀`)
あとコレ写がこう映ってるのも蛍光灯を除くには…ということで(;´・ω・)



そして明日…前日だがライブやイベントについてあれこれ勝手なる予想を書く予定。