まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初の…秋のフェス!

春にやってるひなフェスとほぼ同じような…SATOYAMASATOUMIイベと同時開催のライブ。
その秋バージョンと言うべき…が今回のライブかと。


その3公演と…歌合戦の4公演と握手会とブースに降臨の画像撮影と(ノ∀`)
今回も無理せずに楽しめるだけ楽しんだ結果…最高の土日を過ごせたかと(*´Д`)


まぁ色々想定外なこともあったりしたけど(ノ∀`)
結果的にうまいこといったのでそれはそれで良しと(*´Д`)


そう…それは19日に書いた最後の一文。
>何やら発表があったらしいがそれは明日朝に書く予定( ̄▽ ̄;)


‥それを20日朝にオレが悪いんやけど書けんかったので_| ̄|○
VANさんにはご迷惑をおかけしました。。。



そしてこれを書いているのは帰宅してから。
晩飯として軽く打ち上げもやったので午前様となり(ノ∀`)
これから寝て22日は仕事せなあかんのでorz



この土日については明日以降、ここに書いていきますがこのはてなブログになってからは初の本格的現場報告となる(^_^;)
日付を前に戻すことなく…その書いた日時順に上げていこうと思っております(^^;