まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アップトゥボーイ 2018年12月号(表紙:つばきファクトリー)発売記念握手会

土日の報告がまだまだ残っているが(瀧汗
てかこれを書いている段階では21日のチーム対抗歌合戦だけという(ノ∀`)


…それは今度の土日とかにまとめて書こうと思っています。。。



そちらについては休息ということで←
24日はこの日の現場について書こうということで。
この発売記念イベントであります。。。

アップトゥボーイ 2018年12月号

アップトゥボーイ 2018年12月号


普通に仕事してから…水曜なので定時退社。
まずは前からチケを買っていたこちらへ。
場所は秋葉原の書泉の9階で18:40頃現着。


集合時刻は19時やったのでちょいと5階の鉄本売場で潰す(^^;
19時ちょい前に並ぶとおまいつの後ろになってもうたorz
まそれでもまぁえっかという感じで←


…とはいえおそらくだがオレが行ったつばきファクトリーの握手会で史上最速やったんでは?(苦笑)
なのでこの一言を9回続けたわけだが…
(109;´Д`)<表紙おめでとう!


それでもまぁ全員と…
てかやっぱりやけど樹々ちゃんが激キャワである(*´Д`)


なお順番はまおぴん最初のりこりこ最後の年齢若い者から順であった。



1回行って即退散。
それもこれももう1ヶ所ある…てか無くてor販売終了していても帰り道の途中にあるんでw


秋葉原から総武線→中央線の各停に乗って…いつもなら御茶ノ水から中央線快速に乗るのだがそのまま(^^;
代々木で降りて歩いて…会場へ行ったらまだ売ってたので2つめの現場が発生したw