まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・20日

続きまして…20日のものを。


4時前に目覚めて眠れなくなるorz
とはいえ3時間は寝たからな。。。


6時頃に宿をチェックアウトして近くの7-11にてVANさんと合流。
駐車場が8時からしか開かないってことで先に行ってグッズ並ぶ、となったのだが…降りた際に車内にスマフォを忘れる_| ̄|○
それに気が付かず…会場を撮ろうと思って探したら無かった(´・ω・`)


でも一応最後尾に並ぶのだが…スマフォが無くてまじでヒマー(´・ω・`)
駐車場に入れたVANさんが来た時にお願いして取りに行ってもらった…
VANさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



VANさんのお蔭でグッズ購入前にスマフォが戻って安心してグッズ売り場へ。
※その時にやっと見れたが…VANさんからの依頼が結構あった(ノ∀`)
購入完了して…その後にハロショブースで買物。


完了してからSATOYAMASATOUMIのオープニングを見る。
f:id:tokyu8795:20181027114435j:plain


f:id:tokyu8795:20181027114454j:plain


遠くから3年前くらいの機種やとこんなもんです(苦爆)
ちなみに下の画像はこれから…現在SATOYAMASATOUMIのテーマ曲となってる”かみいしなか かな”が歌うとこ。
中島早貴がこの日不在やったので上國料萌衣石田亜佑美金澤朋子の3名で”かみいし かな”となってるw


このオープニングが終わったらハロフェス昼公演へ。
それについてはまた後程(28日までにはライブについての報告は上げます)



終了して代購願いしていた握手券を受け取ろうと会場をうろちょろしていたらとあるブースに人だかり。
とにかく撮ってみよう←とスマフォを差し出したら…撮れちゃった(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20181027105113j:plain


f:id:tokyu8795:20181027105133j:plain


f:id:tokyu8795:20181027105150j:plain


瑠々ちゃんと佳林ちゃん(*´Д`)
こういうレベルではあるがこういう時に撮れた…ってのは春と同じw



結局握手会会場前でどさんしさんに会えて握手券を頂戴する。
どさんしさん、代購ありがとうございましたm(__)m



そして握手会へ行きつつ…ブースを眺めて撮りたい子がいたら撮るプレイを(ぉぃ
てか握手会の報告はどうすっかな?←
特に何を話したとか無いしな(ぉぃ



てことで上げれるレベルの←画像を貼る、を続けるが…
f:id:tokyu8795:20181027105718j:plain


新ユニット、CHICA#TETSU(初使用!!)の島倉りかちゃん。
かわいいなー(*´Д`)


なおヲタに隠れているのはリーダーのいっちゃん(^^;


次、物販にいたアンジュルムお三方の退場の様子(^_^;)
f:id:tokyu8795:20181027105838j:plain


あやちょ、文乃ちゃん、カミコである。
その中で文乃ちゃんだけ拡大してみる(;´∀`)
f:id:tokyu8795:20181027105953j:plain


ポニーテールがデフォの髪型という感じやったがこの日はずっとおろしていた。
おろすとオトナっぽいなと思いながら見てた(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20181027110118j:plain
娘。ちぇる&あかねちん。
ちぇるはちとカラーリングしたみたいで完全な黒髪ではなくなっとるなorz←
あかねちんは肌白いなーと。あとは…でかいな(何が


f:id:tokyu8795:20181027110226j:plain
Juice=Juiceの愛香と(端に切れてるが紗友希も)
研修生の…るるちゃん再び←の金光留々ちゃん。
こちらのるるちゃんも今回かなり活躍してたなと(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20181027110343j:plain
野村みな美ちゃんと…パン(*´Д`)
パン大好きっ子やからなこの構図はOK(*´Д`)



こういうことして過ごしてたわけで。
あまりにも疲れてフードコートで昼飯買ってVANさんの車に戻ってメシを。
この日はから揚げとエビマヨを食べた(^^;



ハロフェス夜公演前に夕立があったな…
夜終了後はみなさん宿を置いてる深谷へ移動して駅近くの居酒屋で打ち上げ。
この日高まった皆さんと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20181020215425j:plain


今年イチくらいに楽しい飲み会であった(*´Д`)


翌朝も早いので0時過ぎには終了して宿へ。
シャワー浴びて荷物の整理して早々に寝た。



あとこの日最後に…この日行った握手会について、ここへ行ったというだけの報告w
特に何しゃべったか…までよう憶えとらんwww


14:30~ モーニング娘。'18 1部
生田、石田、小田、牧野、加賀、森戸


14:45~ つばきファクトリー
→この日は新沼希空が誕生日やったのでお祝いをしたなー
てかこれ並んでいたら後ろのヲタが1枚譲ってくれ言われて譲ったなー(ノ∀`)


15:10~ アンジュルム1部
佐々木、上國料、笠原、船木、川村


15:30~ モーニング娘。'18 2部
譜久村、飯窪、佐藤、野中、羽賀、横山
→はるなんからは反応あったがふくぬらさん…お疲れ?orz



以上。
21日についてはこれから仕事して帰ってから書く(ノ∀`)