まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・21日

では仕事行って帰って来てから書く。


今回泊ったのは深谷のホテル。
チェーンのはずだが…と思って調べたら関東は2つしかなくて中部に多いらしい。
もっと増えればええんにな…寝るだけでなもったいなかった。


7:30に深谷駅前集合したのだが同じホテルで食堂で会ったのりっしーがギリ(ノ∀`)


この日は駐車場は8時きっかりに開けてたな前日は20分前倒ししたらしいが。


駐車場に入れてグッズ組とCD組に分かれたがCDはこの日はアンジュルムが早朝握手をやってたからか販売が早かったみたい。
すぐ列が無くなってた模様(ノ∀`)



自分はグッズ購入へ。
この日もちゃんと買えて…それからはライブが朝公演やったからな10:30開演という(ノ∀`)


終演後に前日同様、握手会へ行ったりブースで人だかりを見つけては誰か撮ったりw
てかこの日は天気も良かったからか人間自体が多かったな土曜よりも…
前日は天国やったなーと思った次第で。


あと昼飯はカレーを食ったがこの後にカレー食ってて良かったなと思った事象が(*´Д`)
それは歌合戦の報告を( ̄▽ ̄)



ではこの日の上げれる画像を(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20181027214455j:plain
ブースから戻る時に撮った朋子さん(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20181027214645j:plain
同じく瑠々ちゃんと…横顔だけやけど佳林ちゃんも(^^;
f:id:tokyu8795:20181027214720j:plain



更にJuice=Juiceということで…愛香さん(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20181027214824j:plain


一緒に映っているのは研修生の松永里愛ちゃん。
歌声が力強くて好きなんですよ(*´Д`)
関西メンバーなので今回関東での土日イベントゆえ来てないと予想していたのだが…来ていて姿見れてこうして撮れて(*´Д`)
嬉しかった。


f:id:tokyu8795:20181027215025j:plain
20日も上げたが…金光留々ちゃんと横顔のみだが橋迫鈴ちゃん。
今後研修生のエースになっていくんやろうな今回見てたら。



f:id:tokyu8795:20181027215211j:plain
同じく研修生のエース候補と思ってる山田苺ちゃん。
顔はそのままなんやけど脚が長くなって胸板が厚くなって(^_^;)
カラダの成長が著しいのだが…もちろんスキルもアップしているとは思ったけど。


…てか特に背はもう止まってと(ノ∀`)
スキルはどんどん伸ばして欲しいけど(笑)



最後のイベントまで見て歌合戦へ。
次回は2019年3月30,31日、幕張メッセ
遠いパターンやけどどうすっかな…2017年の時に泊ったホテルは潰れたしな(´・ω・`)



歌合戦に参戦。既に上げてありますのでこちらで。
https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/2018/10/22/233000


終了後、熊谷駅周辺は渋滞もあったりと思ったので一駅先回りして籠原駅へ。
駅近くにとんかつ屋さんがあってそこで軽打ち上げ(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20181021204909j:plain


この日高まったみなさんと(*´Д`)
てか歌合戦のユニット「セクシーオトナヤン」の3名ともFSK持ってた(ノ∀`)



21:30閉店やったがそれをオーバーして(ノ∀`)
高崎線上野東京ラインは既に終わっていて上野行きしかない(-_-;)
武蔵野線経由という人間少ない帰り方をした結果…帰宅したら22日になっていた(ノ∀`)



以上…行動記としてはこれにて終了(^^;
そして20日同様…握手会メモw



13:45~ モーニング娘。'18 3部
生田、石田、小田、牧野、加賀、森戸


14:15~ モーニング娘。'18 2部
譜久村、飯窪、佐藤、野中、羽賀、横山
→ふくぬらさんに21歳最後?と言ってもうたがよく考えたらリリース週やとorz


14:30~ アンジュルム5部
和田(彩)、中西、竹内、勝田、室田
→行かなくてもよかったけど(ぉぃ
むろに会いたくて…という体で←


14:45~ つばきファクトリー
→この日は普通に1回だけ(ノ∀`)


14:55~ アンジュルム6部
佐々木、上國料、笠原、船木、川村
→のちほど書くが…メロンのバックダンサーしてた莉佳子と文乃ちゃんを褒めた(*´Д`)
ちなみにこの部だけ2回行った(^_^;)



以上、行動記は終わり。
あとはライブ3公演についてこれから仕込む(ノ∀`)