まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 「きっと私は / ナセバナル」発売記念イベント@品川インターシティホール

この日の現場について。
いわゆる”シリイベ”だが…最近このシリイベっていうイベントってものの存在価値が疑問に思ってたわけで。
曲数は新曲(一応トリプルA面なら3曲ともやる、ダブルA面なら2曲)全てやるがそれ以外の旧曲は1,2曲のみ。
あとはおもろいっちゃおもろいがコーナーがあって本編は30~40分くらいで終わり。
退場時は超高速握手会で終わり…と。


なのでそれほどプレミアム感ってものが無かったと思うんよな最近は。
でも今日のこぶしファクトリーのイベントを見たらすっげーお得なライブという感じで。


2回まわしで1回目が10列前通路横通路という見やすい動きやすい席(*´Д`)
2回目が7列と前へ行ったが横は狭いし前が背が高いし(´・ω・`)
そんな環境で2公演とも楽しめたか。



以下ほぼライブって感じやったのでセットリストを。


01. きっと私は
MC
02. 急がば回れ
03. 消せやしないキモチ
04. 明日テンキになあれ
05. 念には念(念入りVer.)
06. TEKI
MC


※07.~09.:カバーコーナー
1回目:
07. 即抱きしめて (℃-ute
08. 恋の呪縛Berryz工房
09. すっちゃかめっちゃか~ (Berryz工房
2回目:
07. さあ、早速盛り上げて 行こか~!(メロン記念日
08. すっちゃかめっちゃか~(Berryz工房
09. バカにしないで(Berryz工房


MC
10. ナセバナル


これで45~50分くらいやってたかと。


MCでこれだけ書いておくが…天然←みな美ちゃんがやけに周南を推してたw
今度の水曜の吉祥寺公演(ってまたやるんかw 6月にオレ行ったけど)からライブツアーが再開されるということで…
他に九州とかも行くのだがみな美ちゃんが
ノm・ ヮ・ム <オススメの場所があって…周南!!


チケ売れてないから?と思ったんやけどな(ノ∀`)
まぁオレは行く予定は無かったが調べたら…11月10日。
Juice=Juice郡山へ行く…ということで元々行けんやんとw



てか握手会は8日の個別でオレの誕生日に柏でライブがあるということでそれが当選したと伝えた(^_^;)
まぁオレの誕生日ってことは忘れてるやろうけど…まいっかw



この日の2公演へ行ってシリイベはこうでなくては、と改めて思った次第である。
次のシリイベはどのグループやろうか??アンジュルムと娘。か←
…これくらいのクオリティが期待できんなーぶっちゃけ(ぉぃ