まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」発売記念イベント@川崎クラブチッタ(1回目)

本来なら4連休最終日のはずの日orz
前日のJuice=Juice武道館に続いてってことで休みにしてた(ノ∀`)


その休みにしていた理由はこの次に書く…
そう、この日は今だ←モーニング娘。'18では推しの譜久村聖さんの誕生日ってことで(*´Д`)
当日にあるバースデーイベントが今年はZepp Tokyoで19時スタートと。


一方でこの日…こちらのフラゲ日となっておりまして(ノ∀`)


※イベント対象商品は「通常盤」です


予定では翌日にお台場であるイベントへ行こうと思ってたのだが…
川崎で1回目、ハシゴできるやんということに気が付いてw
17:30開演の1回目を見てからお台場へ向かうこととした。


ただ握手はとにかく早く行かないと間に合わんと。
なので出口近くを陣取るつもりで買ったら…ほぼケツ番(苦爆)
まぁええやとにかく出口近くを確保できればw


てことで入場即出口付近へ(^^;
そしたらしばらくすると横に…某お仕事で休憩中やというお方に会う(;´∀`)
休憩中ではあるが呼び出しくらう可能性もあるそうで戦々恐々とイベント参戦だとか(^▽^;)



17:30定刻になって開演。
1回目の内容はこちら。
衣装はお題の曲名用のw


1. タデ食う虫もLike it!
2. 七転び八起き
3. マナーモード
4. 大器晩成
5. 46億年LOVE


スペースあってよく動けてよく見えて(*´Д`)
何気に珍しく?位置取りが良かったと思う(^_^;)



握手へは結局その某休憩中のお方←が先頭でその次に…てことで2番手w
いつものあやちょ最初文乃ちゃん最後ってことで前半はすっ飛ばし気味(ぉぃ
後半の莉佳子カミコむちゅぶはこの日の朝おはスタに出てた(むちゅぶは火曜ゆえレギュラー)ので見たーと。
…てか休みだが録画までして見て正解(ノ∀`)


ももにゃはちと遅めの誕生日祝い。カミコと合同になったがバースデーイベ行くけど(^^;
最後に文乃ちゃんんとガッチリやって早々に撤収(ノ∀`)



以上…31日夜に。
これからメシした後に休み取った理由のイベントを(;´∀`)