まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

毎回重いのぉ…研修生発表会出演メンバー発表。

早くも2018年も11月とか(;´∀`)
とにかく早過ぎる。2018年ももうあと2ヶ月しかない(-_-;)


という時にまず昼間にこの話題でもちきりやったということで。
http://www.helloproject.com/event/detail/f90592a456f3e49588d8a0f07eddaa082871718a


まだあと1ヶ月あるがやけに早く発表されたような。
そしてこれが来ると毎回戦々恐々とリンク先を見る…
そう、研修活動を終了しましたとか無いよな?と。。。



…その願い虚しく(´・ω・`)
今回も3名出てしまったわけで_| ̄|○
ここまで見て来てせっかく…というメンバーが多くなる(てか前回も堀江葵月,金津美月の二名やったから)のでその3名を。。。


・野口胡桃
9月のレポで17になったからこれから年齢との闘い、とかいうことを書いた記憶が。
そして先月の熊谷も不在でイヤな予感がしてたら…やっぱりという感じ。・゚・(ノД`)・゚・。


井上ひかるとかもやったが何かと最年長となると厳しいんかなぁ?
あとちょっとという時に惜しいなという思いでいっぱいである。・゚・(ノД`)・゚・。



これによって最年長は小野琴己(2002年10月7日生まれ・現在16歳)と更に若くなった(^_^;)
あと同い年のリコピンこと児玉咲子の二人が…(-_-;)



・日比麻里那
前回の発表会で27期で他の子たちは見所たくさんあった一方で…と思ってたが(´・ω・`)


…憧れが段原瑠々、という子がやめてしまったのは瑠々推しのオレからしたら至極残念である(´・ω・`)



・土居麗菜
ぶっちゃけ3人で一番残念である。・゚・(ノД`)・゚・。
9月でえらく伸びて来たと思ったのだがなぁ(´・ω・`)


てか9月の時にハロプロ・オールスターズとしての握手会にてこのドイレナと↑の野口さんと握手したわけだがこの自分。
それが最初で最後やったわけやな。・゚・(ノД`)・゚・。


…それが逆に災いしているかもしれんと思うのはオレだけか?(~_~;)




そして一方で…こっちの方が驚きなのであるが(^^;
http://www.helloproject.com/news/9463/


29期となる新メンバー3名が加入するという(;´Д`)
今BEYOOOOONDSとなるとかいうメンバーの次点なのか?という気もするが(ノ∀`)


斉藤 円香 (さいとう まどか)
楠 萌生 (くすのき めい)
小野田 華凛 (おのだ かりん)


だそうです。また顔と名前を憶えなければと今から戦々恐々としている(何で



あともう一つ、研修生発表会12月に戻るが…
北研から最年長の太田遥香ちゃんが出演するというのも忘れないように←


…みつばちまきがやってきたらお菓子1個渡す子やなw
それで憶えてるwww