まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 譜久村聖 写真集「Makana」発売記念イベント

金曜日。
普通に定時まで仕事して現場行って…
餃子の王将でメシして、まではよかったがその後電車に乗ろうとホームでスマフォ見たら寝耳に水なことになってたorz


…それまでのことだけを書くつもりが予定外でその後のことをこの後に書くとして。
まずはその予定してたことを。。。

モーニング娘。'18 譜久村聖 写真集 『 Makana 』

モーニング娘。'18 譜久村聖 写真集 『 Makana 』


誕生日である10月30日に発売した最新写真集のイベントであります。
受付初日にメールで申し込んだら整理番号Aの最初の方とか来たもんで(^^;


結構早く行けるはずやったが会場の秋葉原の書泉に着いたら既にBの人間も入場できてしもうてたorz
早めに行った方がなんとなくゆっくりできそうな…と思ってるからなここは。


てか今回はこれまでのここと違って階段を9階まで上がったら10階へ回さずに蛇行の列となっていた。
更に握手する場所は北側(総武線のある方)に設置してたな。。。


んで1回、22歳になりたての聖ちゃんと握手したわけだが…
ネタとして譜久村聖と最初に握手したのはいつか?と思って調べたら…
d.hatena.ne.jp


真野恵里菜のバックダンサーとして出演していてその時に…が1回目だったそうで。
当時13歳だったとか(!)
…ということを伝えたら
ノノ∮‘ _l‘)<うん、大きくなったよー♥


とかわいく伝えられて思わずハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!となった(*´Д`)


てことで足掛け9年に渡って握手し続けていることになるわけで(;´Д`)



1回だけだったがかなりゆっくりめやったので時間もあったし剥がしも緩かった。
これで大満足して…ってまだ写真集を見てないが(ノ∀`)
しかし帰り道に王将でもビールをエクストラコールドにしたりでちとリッチに←


…そして金払って出て電車乗ろうとホームへ行った時のことや(´・ω・`)
てかよく考えたらその時、ちょうど22時を過ぎたくらいで。。。