まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム「46億年LOVE」発売記念イベント@東京ドームシティラクーア

この日の現場報告。


日曜で前日は岐阜へ日帰り遠征しているもんやからちと寝坊したかった(素)
なのでちと遅めに設定したらそれが裏目やったな_| ̄|○


9時前に家を出たが9時販売開始なんよな…
10時前に現着したら最後尾が優先エリア外の階段途中になってる…
既に1回目の入場に差し障るからここに設定していると思われるんだがorz


なので購入の様子がわからんまま1時間以上そこで待ってたか。
やっと列が動いたらそのまま販売所へ。ただその時に言われたのが「1部は販売終了しました」


…ってまぁ朝寝坊した時点で買えるだけ、とは思ってたが(ノ∀`)
いや…ごめんなさい。アンジュルム舐めてました_| ̄|○
でも本音は1080円浮いたーと(こら


その時点で売ってた2,3回目を1枚ずつ購入。
整理番号も酷いが1回目を外で見てる限りは入った方がいいし開演に間に合えばええと。


んで結局…1回目は買えなかったので外で。
2,3回目は入場していつもの右端で…珍しく位置取りよくて見えた。
2回目はスペース広かったんで結構動けたし前が背の低いのが多かったからよく見えた(*´Д`)
3回目もそこそこ動けたが背が高いのが多かったか…でも思ったよりは見えた。



以下やった内容を。


1回目 11:30開演
1. 46億年LOVE
2. Uraha=Lover
3. マナーモード
4. ドンデンガエシ
5. タデ食う虫もLike it!


2回目 14:00開演
1. タデ食う虫もLike it!
2. 魔法使いサリー
3. 泣けないぜ共感詐欺
4. 大器晩成
5. 46億年LOVE


3回目 16:30開演
1. 46億年LOVE
2. 次々続々
3. 魔女っ子メグちゃん
4. カクゴしてっ
5. タデ食う虫もLike it!


新曲2曲に旧曲3曲で25分という…せめて30分やって欲しいわいorz
しかも旧曲はアニメ曲(サリーとメグちゃん)はフルだがその他は1ハーフやしな…
せめてフルにするかもう1曲欲しいところである(´・ω・`)


更に3回目は…この日の天気予報、こんなに雨が降るとか言ってたんか?
小雨がぱらつく生憎の天気であったがカッパもあったけど被らずに見てた。
それがその後に功を奏したと思ってはいるが(ノ∀`)



握手だが…1回目は買えんかったのでライブ終わったら逃亡してたw
内容としてはラクーアから歩いて15分ほど行った飯田橋にて娘。が盛りだくさん会をやってると購入列に並んでいる時に気が付き(ノ∀`)
娘。班の皆さんと合流して昼飯したり(^_^;)


2回目にやっと行って…やってみたかななんに(少年)チャンピオン見たプレイw


f:id:tokyu8795:20181105013458j:plain
あ、これなw 決死の?ビキニ姿(*´Д`)
んで結果…
川*⌒v⌒)<チャンピオンなんて出てません!!


…ワロタwww
照れ隠しやとは思うけどな…でもこれが中西香菜っていう女やw



3回目は楽しかったーだけでいこうと思ってたが…雨に濡れて髪がぺったんこ状態でありまして(^_^;)
それを見たももにゃから3名がそろってこう突っ込んで来たw


カサ'-')<前髪がいつもと違うーw
ムスo・x・)<前髪がぁーw
ノリ・ v・リ<前髪がw


…てかももにゃにははっきりそう言われたからなw
こう言われてウマーとは思ったもので(*´Д`)



てか2回目も…ももにゃはオレの姿を見て
カサ'-')<緑ー
と。
単に深緑色のシャツを着てただけやけどなw


てかアンジュルムの全員握手だがこの順番(あやちょ最初文乃ちゃん最後)が続くならももにゃからの3名は何も言わんプレイにするかなこれからはw
何かしらオレ見て言ってくるからなー(ノ∀`)


それで満足して即刻会場を後に。
新宿でのカードお渡し会も買えんかったから買い物とかして帰宅。
ネットに出回るカードを見ながらビール飲んで行ったつもりになりw
疲れもあって寝落ちしてからこれ書いてまた寝る…


あぁ早くも次の週末が楽しみである(*´Д`)
ただその前に今週は平日にも2日連続で現場があったりするわけだが(ノ∀`)