まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜@Hip Shot Japan(郡山)

岐阜へ先週末行ったばかりですが追加公演という形で申込して…


てか最初の予定だとアンジュルムの名古屋やった。
FC先行で昼夜申し込んだのだがなんと…昼夜ともに落選をくらったw
その後にこのFC申込が来て昼夜申し込んだら逆にこっちは昼夜当選\( 'ω')/


アンジュルム、特に文乃ちゃんと最近復活しつつある←ももにゃには悪いが落選して良かった(ぉぃ
それもこれも今日のこのチケが来た時に感じたもので(ノ∀`)


あとは…アンジュルムの今回のツアーの物足りなさ、やなorz
結局最初で最後の参戦となった先月6日の滋賀のレポ貼っておくが…そこになんでか書いてる。
tokyu8795.hatenablog.jp


それより今日のこの日の公演。
場所は2月にも行った福島県郡山駅から近いとこだが…since1998と書いてあるからうえむーが
リ| ・_ゝ・)<わたしと同い年ー
とかMCでも言ってたが(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20181110121023j:plain


こういう整理番号制では最若番となる…今年の我が軍やとショートに定着しつつあった(最後怪我が残念やったorz)北條。
f:id:tokyu8795:20181111101618j:plain


そう…整理番号2とか引いた(;・∀・)
最前確定番号につきそれまでは怪我病気しないように…で当日を迎えた。
まだ風邪が完治ではないが行けない体調ではないので行った←


1番の人が佳林ヲタだったようで0番狙いやったみたいやな。
んで自分はその上手側へ…と思ったけど結局女限側ギリ、瑠々ちゃんがよく来る下手側のお立ち台前を確保。


…まぁ1時間35分くらいやったかまさに夢のような時間やったな(*´Д`)
握手の時も最初の朋子さんに
(*бωб*)<いきなりいたからビックリしたーw
とか言われたし(ノ∀`)



夜は一方で120くらいという(;´Д`)
高台になってる場所の3列目を確保したが意外と見えたっちゃ見えたw
このツアーは12月まで続くがこの公演が最後やったので見るを中心にしたらそれで良かった感じ。


握手は最後3人(うち1人が朋子さんw)くらいに何か言われたが聞き取れずにオワタorz


てか今月末に池袋にて全員握手ってのがあるが(ノ∀`)
これで今年最後の握手というメンバーがたくさんいそうで…その後にJuice=Juiceで握手予定があるのは佳林ちゃんくらいか?
※30日にソロで写真集握手会がある


てか12月は…ゼロ?。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん新曲発表とかあってイベントあるかもしれんが。



あとポニーテール愛好家としてはこれ書いておかなあかんなw
今日は瑠々ちゃんとやなみんがふたりともポニーテールでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!であった(*´Д`)
てかやなみんが短くなったから?瑠々ちゃんの方が同じポニーテールでもボリュームがあったな(*´Д`)
それ見れただけでも郡山へ行った価値はあると思った( ̄▽ ̄)



以上の前置きで以下内容だが…先週の岐阜と一緒か。
なのでとりあえずセットリストを貼ってだけはおく…感想やMCとか後で書く(のか?←




OP ダンスパフォーマンス
1.Never Never Surrender
2.背伸び
3.素直に甘えて
MC


4.Border Line
5.禁断少女
6.TOKYOグライダー
7.イジワルしないで抱きしめてよ


MC 4人ずつ2グループ


8.Fiesta! Fiesta!
9.GIRLS BE AMBITIOUS
10.明日やろうはバカやろう
11.KEEP ON 上昇志向!!
12.私が言う前に抱きしめなきゃね
13.Goal〜明日はあっちだよ〜
14.シンクロ

アンコール(ジュースもう一杯!コール)
E1.如雨露
MC
E2.この世界は捨てたもんじゃない!



以上でこのツアー参戦は終了。
次は来年やなみん卒業までの単独ライブがあるのかどうか??
3月までハロコンと並行となるやろうけどやって欲しいところではあるが…