まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2019冬のテコ入れ策← …2018夏と同じw

土日は現場が無くて鉄活と噂?の場所へ行ってたw
それについては18日付という名目のもので…後で書く(ノ∀`)


この日は普通に仕事して残業というものをやってたら出てきたネタを(^^;
http://www.helloproject.com/news/9565/


20周年記念ってことでOGがゲストとしてやってくる。
そういうやり方は今年の夏ハロでも見てるw


そしてメンツを見てても…なんだか夏ハロと変わらんってかorz
まぁぶっちゃけ某Y澤(被告)が消えたくらいで何ら変わっていないというのが(´・ω・`)
…と思うと加護ちゃんが出てこれて良かったしええものを見させていただいたと今は思う。。。



てなことはともかく。
それに伴ってハロプロでも二次募集を始めたが…この自分がこのOGで出るから見に行きたいとは思わんなーとorz
オレやったら安倍なつみやサトタレベルでないとなーとw


…てかサトタこと里田まい、日本に帰って来てるらしいやん(~_~;)
NYに娘。が行ってたんに当の本人は帰国していてしかも旦那と鈴木愛理のライブへ行ってたとか(苦爆)
なのでもしOGで出るなら冬ハロがチャンスやろうになーと思うと(´・ω・`)



…とまぁ出ない人はええんで戻りまして(ノ∀`)
この自分の参戦予定は以下の通り。


1月3日(木)昼夜 ゲスト:新垣里沙
1月5日(土)夜  ゲスト:須藤茉麻 / 夏焼雅 / 熊井友理奈
1月6日(日)夜  ゲスト:矢島舞美 / 中島早貴
1月12日(土)夜  ゲスト:矢島舞美 / 中島早貴 / 岡井千聖
1月13日(日)夜  ゲスト:太陽とシスコムーン
2月16日(土)広島 ゲスト:矢口真里 / 清水佐紀


チケを現時点で持ってるのは以上である。
中野の3日以外は予算の都合上で夜のみにしていて5日(ハロプロ関係無いライブへ行くw)以外は昼も行けんことはないが行かないw


それ以外に以下の2公演は10月21日の熊谷で行われた”ハロプロチーム対抗歌合戦”にて勝利した「チーム和田彩花」目的で行くことにしているのがあって…
2月9日(土) 仙台 ゲスト:夏焼雅 / 鈴木愛理
2月23日(土)札幌 ゲスト:藤本美貴


ってまぁゲスト目的ではないんだが(ノ∀`)
ただ後ろにはなるやろうけど某オクや某流通なんちゃら←に頼るよりは確実性が…てことで二次で申し込もうと。



とはいえ改めて…ゲストを見ても夏と変り生え無いなーとorz
だが個人的には夏は見れんかった舞美登場が見れるというのは良きかなと。。。
あとは札幌はミキティのワンマンってのも何気に楽しみ(*´Д`)


それと無理を承知で言うが…太シスは今回こそ瑠々でも留々でもなく←
RuRuちゃんも来て4人揃ったのを見たいなー(激素