まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム新メンバー加入(予告←

月曜深夜25:00~(実際は火曜AM1:00~)テレ東でやってるUFA自社作番組「The Girls Live」だが…
そこで扱い的には19日25時からの回にて”アンジュルムから重大発表”という予告が。


(109;´Д`)<どーせたいしたことない…てか売れてないとかいう舞台の宣伝?
とでも思ってたわオレも(かなり素
そしたらその放送前にアンジュルムのスポークスマンと思ってる川村文乃もこんな内容のブログを(ノ∀`)
ameblo.jp


こりゃ↑のような軽いものやなくてほんまに重大なんやなと(瀧汗
そして悪いことではないなとも思ったもので。



んでその放送を見てたわけだが…テレ東の放送エリア内やし。
見慣れない青系の衣装着た10名登場してリーダーが
川 ´‘ _‘||<新メンバーが入ることになりましたー!!


さすがに驚いた(^▽^;)
そしてこの後にその新メンバーに会うという風に見れるのだがその時の現メンバーのみしか映してない。
んでその気になるメンバーは
「11月23日、パシフィコ横浜国立大ホールでのライブで発表!!」


…やとw
もちろんメンバーとかスタッフは知ってることなんやからもったいぶらずに吐けや!!
と言いたいとこだが…ぶっちゃけチケ余ってるから入れたいんやろ?(苦笑)
そうでないとこういう予告までしないやろうし…ハロプロのHP見たらこのことがTOPにもあるしw
http://www.helloproject.com/news/9568



そしてこういう発表から…その新メンバーは誰や?という予想やら妄想?やらがはびこってるわけで(ノ∀`)
一部ではヲタクルム女優で有名な蒼井優主演ドラマで前にモーヲタ女優松岡茉優にならって1日限定で混ざるとかってのもあったがw
あやちょのこの新メンバーに対する思いのブログでその線は消えたと言っていいであろう(^▽^;)
ameblo.jp



てことで改めて?誰なのかという予想なのだが…
もちろん外れても何もしませんけど(^▽^;)


まず今回のこの増員?って何を目的としているのかが不明ではある。
あやちょが来年春(とはいえいつかもまだ不明やし)に卒業するがその直前でもええやろうとは思う。
今でさえ10名もいて更に増えるん?と思うとな…
※ちなみに過去最多が11名でええんかいな?
昨年6月末のむちゅぶ文乃加入から年末の相川さん卒業まで…ってその11名揃ってでは一度もステージ立ってないがorz


でもあやちょの卒業も見据えて(としか思えん…)の今回の増員ではあろうがわざわざ入れるんやから即戦力であろう。
ちと様子は違うであろうが笠原桃奈が入った時と似てはいると思ってるのではあるが…


なので当然?ハロプロ研修生からということにはなるであろう。
一つは12月の研修生発表会に出ないというアナウンスがあった野口胡桃、土居麗菜を思ったのだが…ただ”研修終了のため”やからな。
そういうアナウンスがあった後に正規メンバーになったというのは今のところは無い…ので可能性はゼロではないと思ったが無いかorz



となると12月の研修生発表会を最後にして大晦日のカウコンくらい?からアンジュルムとして活動する、ならありうるか。
そうならば現時点での研修生25~28期の12名と…あとは北研6名からもあるかもな?と考えるわけで。


しかしBEYOOOOONDSで大量に抜けた後にまたこうして研修生が抜けるとか。
12月より29期となるであろう3名が加入するがそれでも少人数精鋭が来年にかけて続きそうやな研修生は。



んでその候補?となる18名の中から2,3名くらいという感じとなるのが有力であろうか。
その中でも昇格しそうなメンバーを個人的に挙げてみると…
・米村姫良々
・橋迫鈴
・松永里愛
・中山夏月姫
・出頭杏奈
・金光留々


ほんまに個人的やけどな(^▽^;)
28期の二人も最近…譜久村聖バースデーイベに出たりで活躍の場が広がってるので挙げてみたのだが。


あと山田苺も推したい←のだが笠原桃奈と見た目似てる*1のであえて外した(ぉぃ
※でも間違いなく昇格候補と思ってる


それと北研からやとこの二人が可能性高いか?
・石栗奏美
・佐藤光


まとにかく…今こうしてほざいていても23日に結果が出るわけで。
昼夜とも見に行くので生で知ることができると思うと楽しみが増えたわけだが…
先月大阪でやってるが今のところ何やってるか全く知らんので←
ライブも楽しみにしております(^O^)

*1:ももにゃ自身も前に言ってたw