まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice稲場愛香 写真集「愛香」発売記念イベント

そして上司不在につき残業もせずに脱走して…
向かうは秋葉原の書泉。最近は神保町よりも行ってるw


そこの5階の鉄本売場で立ち読みをしつつ←
9階のイベント会場へも行って1回握手へ。


まぁとにかくJuice=Juiceに入ってますます”あざとい”が進行していると思われる?お方でありますがw
再掲となるが先月の熊谷での稲場愛香さんを…研修生の松永里愛と共に(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20181027214824j:plain


こうやって腰に手を…という姿もあざとい←


1回だけ薄々に行って来たがとにかく全員に全力でやってるなと。
小柄で上目遣いなところも特徴あるという感じだが…


てか早くもJuice=Juiceに入ってまもなく半年とかで。
慣れた?とかいうと
ノリ*´⊃´リ<慣れましたよーもう毎日が楽しくて楽しくて!!


という元気な答えが帰ってきてこっちも嬉しくなった(*´Д`)


とはいえほんまにもっと前から居るんやなか?というくらいに溶け込みも早かったとは思ってる。
こうして写真集もだがカントリー・ガールズの時にやってないこともやって…
ますますJuice=Juiceとしての稲場愛香には期待していこうかなと。


あ…ちなみに誕生日から随分と早い開催ではあるがバースデーイベント、行く予定(ノ∀`)



そしてこれ書いてからざっと写真集を拝見。
カントリー・ガールズやってた頃よりだいぶ痩せてしまったカラダになってる(とは思う)ではないか?
当時ここまで露出高い画像無かったけど(^▽^;)


まとにかく…白いしおっきい←
でもこの日見たように実際は背は低いけどなー(ノ∀`)