まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム新メンバー決定!!

霜月三連休初日。
アンジュルムのホールコンを見にパシフィコ横浜へ行ってきたわけで。


そして月曜深夜に予告されていたように…その昼公演で7期メンバーとなる新メンバーが紹介された。
ここに詳しく…なのだが。
http://www.helloproject.com/news/9581/


20日付に書いたように予想とか書いてみたが…結果からやと完全にハズれたorz
即戦力というよりは入れてまずは育てようという感じなんやろうか?という感じに見て取れた。



というのも…てことで紹介してみるが。
二人入って共に北海道出身という…アンジュルムスマイレージからも通して初の道産子である。


太田遥香(おおた はるか)2003年10月21日生まれ B型
f:id:tokyu8795:20181124022555j:plain


初のハロプロ研修生北海道(通称・北研)からの抜擢である。
それは前にも書いたように即戦力と思ってた佐藤光、石栗奏美というあたりと予想していたのだが…
ぶっちゃけ一番ポンコツ←と思っていた子を昇格させたというのも何かの意図があってなんやろうか?(^^;


まぁ前にも書いたが…みつばちまき(研修生ダンス担当の先生)がレッスン場にやってくるとハッピーターンを1個だけ渡しに行く、というイメージしかなかったわけだがw
これからどう化けていくのか楽しみである(*´Д`)


そして誕生日が5期メンバーの笠原桃奈と1日違い。年も(^^;
てかこの時期の誕生日ってのが多いなほんまに(ノ∀`)
来年はカミコとももにゃ、そしてこの遥香ちゃんと3人で一気にもあるかもなー(^▽^;)



あと個人的にには…これまでの10人で不在であった血液型Bが入ったのが嬉しい←
アンジュルムになってからは初で…スマイレージからしても前田憂佳以来ではないか?(;´∀`)



伊勢鈴蘭(いせ れいら)2004年1月19日生まれ A型
f:id:tokyu8795:20181124022609j:plain


とにかく驚きなのは研修生からではなくて”only youオーディション”から確保していた逸材ということだそうだ(;´∀`)
なので全く情報が無いやったがこうしてオフィシャルが仕事早くて夜にはこうして画像とプロフィールを上げてくれるのはありがたや(*´Д`)


てかまずは名前からだが…そうは読めんな(苦爆)
鉄やと神戸電鉄鈴蘭台って駅があるってのもあって「すずらん」と呼んでまうなー(ノ∀`)


そして顔だが…ぱっと見で初期型りなぷー(勝田里奈)という気もした(ノ∀`)



んで活動としては来年の正月の冬ハロ2019からだそうで。
これからアンジュルムは舞台があるんか?
そしてクリスマスイベやカウコンとかあるけどそれらは10名でのイベントとなる模様。


今の10人ってのが約1年半続いたので久しぶりに入れ替わることになる。
でも自分としては文乃ちゃんや最近復活しつつある?ももにゃ含めて来年もアンジュルムを推すスタンスは変わらずいこうとは思っております。。。



ここまで書いてライブについては明日朝…書けたら(;´Д`)