まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール

娘。は何度かやってるし見に行ってもいるがアンジュルムがここで単独ライブをするのは初めてだそうで。


タケちゃんこと竹内朱莉の21歳の誕生日というのもあってチケ確保。
昼は帽子さん枠で連番申込すると良席が!というのに賭けて?
そしたら1階28列右側という後ろ通路席が(*´Д`)
よく見えたし比較的広く踊れたとは思う。


夜が1階23列と前にはなったが右端に追いやられorz
ステージ方向にでかいのがおって見にくかった(´・ω・`)



以下セットリスト貼っておく。この公演で終了なので隠さない(^^;
10月6日に滋賀へライブハウスツアーを見に行ったがその時とアンコールが新曲になって本編が3曲追加されたくらい?
参考ってことで滋賀のレポを貼っておくが…
tokyu8795.hatenablog.jp



では以下、この日の内容を。昼夜共通。


01. 乙女の逆襲
02. 七転び八起き
03. 地球は今日も愛を育む
04. 出すぎた杭は打たれない
05. ミステリーナイト!
06. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
07. 次々続々
08. キソクタダシクウツクシク
09. 忘れてあげる
10. 君だけじゃないさ…friends
11. 寒いね。
12. I 無双 Strong!
13. 泣けないぜ…共感詐欺
14. マナーモード
15. Uraha=Lover
16. 友よ
<アンコール>
17. 46億年LOVE
18. タデ食う虫もLike it!


1時間50分くらいやったか…あと1,2曲欲しいなとは思ったが。


アンコールが新曲2曲(滋賀はオールスターズのYEAH×3←)になったが…46億年はライブではでら楽しい(*´Д`)
ハロコン,カウコンでも見たい踊りたい跳びたい←
家で音だけ聞く気は無いけど(ぉ


そしてライブハウスツアーに無かったのが以下3曲か。
ホールコンのみで歌った曲たち。


07. 次々続々
12. I 無双 Strong!
16. 友よ


07.は飽きたというヲタクルムもいるやろうけどオレは大好きやし飽きない。
12.は久しぶりだがまだ音源化してないんか?(^_^;)
16.を見るたびにアンジュルムってこういう歌を持ってるのは強いなと思う。


全曲フルではあったがやはりもうちと欲しいなという思いはある。
次々続々があったけど大器晩成で跳びたかったしドンデンガエシでサイリウム上げ下げ合戦?したかったし。



ひとまずこれで上げるが…MCとか追記って最近してないな(^▽^;)