まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・オールスターズ 全員握手会 1日目

チェキ会が全て終わった後にあったこの日に会場に居たメンバー全員との握手会である。


一体どのような感じになるのか全くもって不明であったが結構思ったより時間はあったかもしれん。
とはいえ28連荘での握手なんて前代未聞(ハイタッチなら研修生実力診断テストの後とか…)やったので記憶飛んだメンバーもorz


では以下…各ユニット、メンバーがどの辺りにいてどの順で握手したのか?という大雑把な記録w
順番がユニットごとで逆序列(BEYOOOOONDSから娘。…みぃみ最初のはるなん最後?)とかいう予想してたが完全なるランダムやったんで(~_~;)


モーニング娘。'18】
飯窪春菜石田亜佑美小田さくら野中美希横山玲奈森戸知沙希
→6名とも真ん中よりは後に固まって居たと思われる。
はるなん、亜佑美ちゃんは顔出し完了←
あとは名前を言っていくだけプレイw
よこやんが握手会欠席とかしてヲタ嫌い?と思ったりもしたが元気そうであった(*´Д`)
ちぃは相変わらず怯えてたorz


アンジュルム
室田瑞希→結構早めの順番
竹内朱莉→佳林ちゃんの前後にいてむろより後か。昨日誕生日やったので改めてお祝い(*´Д`)
和田彩花→ちょうど中間地点くらいにいたような?
上國料萌衣→あやちょの前後やったか?見た記憶はある(ぉ
船木結→28番目…要は最後にいて
ムスo・x・)<やっとゴールやで!
とか言ってきよったw


…今日のオレ的MVPはオレの顔を見てよくわからん発言が多くなってきた船木結やなw


【Juice=Juice】
宮崎由加高木紗友希→娘。の後くらいやったか。二人とも顔出しw
宮本佳林→かなり前半にいてタケと連やったか。タケに釣られて?ようわからん祝福をしたw
※実際昨日、エッグでデビューしてから丸10年やったらしいんでそのお祝いってことでw


段原瑠々→なかなか出てこないなーと思いながらやってたら最後から3人目やったと思うが…
てか満面の笑顔をしてくれるないつも(*´Д`)



カントリー・ガールズ
小関舞→前半にいたがこの日を迎えるまでたった一人の今年まだ握手していない人やった(ノ∀`)
これにて2018年、ハロメン全員と握手達成w
そして今年最初で最後の握手となったと(-_-;)



こぶしファクトリー
浜浦彩乃→かなり前の…てか2番目くらいやったか?
広瀬彩海井上玲音→中盤くらい。アンジュルムの前後…どっちが先かは不明←



つばきファクトリー
岸本ゆめの→かなり前半にいた。
小野瑞歩→前半やったけどこのお方もオレの顔を見て…(^▽^;)
小片リサ→中盤あたり?トレイニー出身で固めてたか?
新沼希空→瑠々の前くらいにいた記憶(^▽^;)
秋山眞緒→申し訳ないが今日のこれで1人だけ握手した記憶が…(´・ω・`)


んで調べてみたらどうやら最後が瑠々→まおぴん→むちゅぶ…やったようで。
どおりで記憶無いはずやorz



【CHICA#TETSU】
西田汐里→トップバッターやった(*´Д`)かなりがっちりとやった(瀧汗
一岡伶奈→中盤あたりやったかと


【雨ノ森 川海】
前田こころ→中盤くらいやった?
岡村美波→同じようなとこ?



とまぁ結構あやふやのとこもありますが(^▽^;)


ただひとりだけほんまに…あぁ(´・ω・`)
明日はほんまにそういうことないように…