まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・オールスターズ 3shotチェキ会 2日目

早くも楽しい楽しい三連休が終わってもうたorz


とにかくこういうハロプロ全体が集まってユニットの垣根を無くしてのイベント。
ハロプロしか愛せないオレにはたまらんイベントであったと(*´Д`)


また是非やって欲しい!!と願うわけだが…まぁまた5年後かw
25周年にも何かやりそうだが…その時にはまたメンバーがごっそり変わっているんやろうけど(ノ∀`)



てことで昨日と同じ要領でチェキ会と全体握手会へ。
2日目は1日目とメンバーを東京⇔大阪を入れ替えて…


ちなみにこの日のメンバーは先月21日に熊谷で行われた「チーム対抗歌合戦」の”チーム譜久村聖”である。
これは誰かが言ってたと思うんだが…てことでその時の報告を貼っておく。
tokyu8795.hatenablog.jp


この”チーム譜久村聖”は27名で3shotだけでなくて1組は4shotもあった。
※自分が行ったとこは全て3shotであった


そして同じように買ったら…今日の方が撮りたい、てか推しが多くて7点w
あと昨日と同様に全体握手もあって…と(ノ∀`)



では昨日と同じような感じで上げるw
なお家で撮影し直したものを今日は上げる。
1部は持ってなくて2部から。


【2部】野村みな美こぶしファクトリー)、島倉りか(CHICA#TETSU)
f:id:tokyu8795:20181126002614j:plain


2日目最初も昨日と同じく…推しにLOVEりんポーズを(ノ∀`)
みな美ちゃんもオレの顔を見て何かしらリアクションをしてくるが←
まず顔出しはOKで…からのこれをw


ましかしだ…りか様もかわいいのぉ(*´Д`)
てかこの二人…みな美ちゃんが早生まれだが生まれた年は同じ2000年というのもなんだか驚き(^_^;)



【2部】譜久村聖モーニング娘。'18)、金澤朋子(Juice=Juice)
今日のメインであり…修羅場w
オレの顔をよーく知ってる二人なだけに見てどういうリアクションするのか?という感じで入っていったのだが…


(係員)<LOVEりんポーズ、で
(*бωб*)<うわぁまりあんLOVEりんだー
ノノ∮‘ _l‘)<かなともLOVEりんー!!


とかいうことは聞こえてきて撮影した結果が…これ(^_^;)
f:id:tokyu8795:20181126003416j:plain


聖ちゃんは今までのチェキと同じ感じで撮ったと思われるが…朋子www
完全に聖推しのチェキであり朋子さんはおふざけ?となったがま…これでええやろとwww


…今度いつになるか(確実に来年やろうが)の朋子との個別握手会がまた修羅場やwww



【3部】川村文乃アンジュルム)、山﨑夢羽(雨ノ森 川海)
アンジュルムの推しってことでポーズはこちら(^^;
f:id:tokyu8795:20181126003804j:plain


はいLOVEりんポーズでありますw


この二人は研修生26期であって仲もいいが昨日の瑠々&むちゅぶのようなにぎやかな…ほどではないが(ノ∀`)
とにかくこのオレとしては夢羽とチェキ獲れたのが嬉しい←し…かわいい(*´Д`)←


あ…もちろん文乃ちゃんも(*´Д`)
今日はポニーテール姿でなおも良し(*´Д`)
※おとといのパシフィコ横浜でのライブでは最近では珍しく?おろしてた



【3部】植村あかり(Juice=Juice)、野村みな美こぶしファクトリー
ここが最後までポーズを迷った。
そして思いついたのが「お互いの相方といえば?*1」やったのだが係員が「ポーズ指定で!」と_| ̄|○
だからオレは言うスタイルより紙に書く方がええわと改めて思ったわ…伝わらん(´・ω・`)


なのでとっさの「お任せ」にしたらみな美ちゃん発案の…何故かこれw
※ここだけ10円玉だと二人の顔が一部隠れてしまうので1円玉で(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20181126004529j:plain


手を突き出す、なのだが結果これで全然OKということで(*´Д`)


しかしこれ見て改めて…うえむーの美人度がますます上がってるなと(*´Д`)
来月末に二十歳になるがえげつねぇ女性になりそうで←



4部は無くて5部に三つ(ノ∀`)
【5部】牧野真莉愛モーニング娘。'18)、高瀬くるみ(雨ノ森 川海)
真莉愛も他にどっか撮りたかったな…
特にゆうき君が3枚撮ったとかいう浅倉樹々ちゃんとのとか←


…てなのはええとして、本家にもやはりということで(;´Д`)
f:id:tokyu8795:20181126004834j:plain


はい元祖家元?
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんですっ
が完成しましたw


あちなみに?現時点で雨ノ森 川海としての推しはこのくるみゆえ推しにやらせた、になります←
※ただしBEYOOOOONDSとしての推しはCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんなんで(ノ∀`)



【5部】川村文乃アンジュルム)、小野田紗栞つばきファクトリー
現在、ハロメンで握手の時に握りが一番強いのがちゃおり。
その次が文乃ちゃんと思っているのでw
思いついたのが…ザブングル加藤のギャグ?「カッチカチやぞー」


その結果…こちらw
f:id:tokyu8795:20181126005245j:plain


左利きの文乃ちゃんと右利きのちゃおりでイイ感じに撮れたと思う(*´Д`)
てか左の力こぶ(しかも結構あるw)が凛々しい文乃ちゃんの一方で…
かわいいアピールか?その力こぶを左手で隠すちゃおり(ノ∀`)


…いやかなり満足の出来ですわ(*´Д`)
二人ともありがとう(*´Д`)



【5部】譜久村聖モーニング娘。'18)、笠原桃奈アンジュルム
メンバーカラーが”恋ピンク”(これはあくまでも聖ちゃんの通称←)である二人ということで?
テーマ:うさちゃんピース
f:id:tokyu8795:20181126005652j:plain


全力で!と言ったがそうでもなかったかもしれん(;´∀`)


しかしももにゃもオレの顔を見て何かしら結構言うよになってるのでここも修羅場やったかもしれんw



以上!チェキ晒し終了(^_^;)
相変わらず撮られることは慣れてないがこれだけチェキ会に参加できてすっごく楽しかった(*´Д`)


とはいえ他人のチェキを見てたら…いいネタをよくぶっこんでるなーと感心するもんで(^_^;)
まだまだネタを作るとしては未熟者ではありますが(ノ∀`)
またこういう機会があったら積極的に参加したいかと。。。

*1:うえむ→室田、みな美ちゃん→りこりこw