まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・オールスターズ 全員握手会 2日目

そしてもちろん?この日も最後の全員握手へと。


しかもこの日はこうして参加メンバー全員で撮影したのを上げてくれてオジサン感涙・゜・(ノД‘)・゜・
f:id:tokyu8795:20181126011000j:plain



以下…昨日と同じような感じで27名と握手した結果を(^_^;)
順番としてはこれも昨日と同じで完全ランダムだったのだが…こぶしのさこがこう書いてるな。
ameblo.jp


>チェキ会のほかに全員握手会もありました!!!
>それはくじ引きみたいな感じで決めたんですけど、


だそうで。
その結果、さこがトップバッターやったのだが…ここにも書いてるようにその後に朋子、真莉愛と研修生17期が並んだとか(^▽^;)
かわいそうなことに?かえでぃ一人だけ離れてもうたらしいが…オレ記憶飛んでるなかえでぃと握手したことがorz



というのは前置きで(ノ∀`)
以下…昨日と同様な報告(^▽^;)



モーニング娘。'18】
牧野真莉愛→間違いなくw 3人目で朋子の次で結構キツいわオレ的にはorz
しかもオレの前にこの二人と久しぶりに握手したこまさんが居たからより…_| ̄|○


加賀楓→前述のように記憶飛んでるorz
前半に居たみたいである?


譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹羽賀朱音→後半にいたと思うが…みなさんお疲れか?
えりぽんまーちゃんはいつもあんな感じやけどな(ぉぃ
聖ちゃんはいつも違う感じやったな…まぁまだ今年握手機会あるが(^▽^;)



アンジュルム
中西香菜勝田里奈佐々木莉佳子笠原桃奈川村文乃
一気に書いてまうが(ノ∀`)
娘。の後、後半に全員固まってたかどうかはわからんが居たと思う。


ももにゃ&文乃の二人はこれから顔出しっていう形ができると確信した(何
そういう意味でも有意義なイベントやったと(ノ∀`)


かななんはこんなに小さかった(背が)っけか?と思った。莉佳子が前に居たからかも?(ちゃんとした順番は憶えてないorz


ばくわらさんは…いつもの通りの指先だけやったwww



【Juice=Juice】
金澤朋子→前述の通りで2番目やったのだがオレの顔を見てこう言ってきたw
(#*бωб*)<もっと(チェキ)来なさいよ!!


…完全に説教モードであったwww
結局行ったのが聖ちゃんとの修羅場だけやったからな(瀧汗


ちなみにこれがおそらく今年最後の握手w
まぁえっか…朋子は来年もこういうキャラで(超何


植村あかり→どの辺りに居たっけか?握手した憶えはあるんだが…(^▽^;)
とにかくチェキの美しさで今回株が上がった一人(^^;


稲場愛香→中程に居たとは思うが…オレの顔を見て何かしら言ってた(^▽^;)
それも木曜日に写真集握手会へ行ったってのも効いたか?(何


…ヤバいわオレも稲場沼にはまりそうである(ノ∀`)


梁川奈々美→27番目。最後やった。
流されて終わった感じやったな…もうあと何回できるかわからんのにorz



この土日で感じたことは…Juice=Juiceもやなみん以外は顔出しってことでOKやな(こら



カントリー・ガールズ
山木梨沙→この日はこの時だけ顔合わせしたのだが…なんかオレを見て言ってた、ってのは↑の愛香と同じ(^▽^;)


…確か来年4月の個別握手、買ってたと思うんやけどなー(瀧汗



こぶしファクトリー
和田桜子→前述のとおりでトップバッター。次に朋子が見えてたのでさくっと(ノ∀`)
野村みな美→後半の方やった気がするんやけど(^▽^;) 握手したのは間違いない。



つばきファクトリー
小野田紗栞→結構早く最強握りを体感したw


山岸理子→昨日二十歳になったのでお祝いしたかったができんかった(´・ω・`)
それもこれもその前にばくわらさんがいたからや!!(ぉぃ
てかそれにしても反応もばくわらさんみたいやったぞ_| ̄|○


谷本安美→いつのも包み込みではなかったが握手したのは確か(^▽^;)
浅倉樹々→あんみぃの前後やったか?同じく握手したのは確かだが…(瀧汗



【CHICA#TETSU】
島倉りか、江口紗耶→中盤くらいにいたとは思う。
…くらいしか記憶がorz


【雨ノ森 川海】
高瀬くるみ、山﨑夢羽、清野桃々姫→中盤くらいに固まってたか?
これも居た記憶はあるのだが…




以上!
これもまた5年後か?あるとしたら(ノ∀`)



それにしても…この報告を書いていてもオレはハロプロが大好きやしハロプロ無しでは生きていけんというレベルやなと。
まさにno ハロプロ, no life←