まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜@柏PALOOZA

柏ゆえカオスになるであろう…だがオレのめでたい日ゆえ行った。
チケも完売しているようで…寿司詰めを覚悟して行った(;´・ω・)
f:id:tokyu8795:20181129004029j:plain


昨年の新宿ReNYはFC落選→ごにょってなんとか、やったが今年は自枠当選した。
とはいえ300とかいう番号を送られてきて見えるんか?という。・゚・(ノД`)・゚・。
…ほんまに素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございましたクソ事務所様www


いざ入場して…隙間をかいくぐった結果背がでかい奴の後ろでゼロずれだと見にくいが斜めで見えるかも?という場所へ。
結果…開演したらステージが高くて意外と見えて満足であった。
全く動けんかったけどこの日やからなぁ…


そして最後の握手についてだけ先に書いておくと…
いつもの年齢順であやぱん最初のれいれい最後。
3人前くらいの女が何か手につけてて止められたのがツイてなかったのぉ(´・ω・`)
流されるような形になったが…一言。オレの誕生日にライブありがとうと。


結果…2人目のみな美ちゃんにだけは伝わって
ノm・ ヮ・ム <おめでとうー!!
と言ってくれた・゜・(ノД‘)・゜・
これで満足してあと3人はテキトーになってもうたが…


いや…こぶしファクトリーの推しである野村みな美ちゃんにお祝いされただけでも大満足(*´Д`)
ほんまに柏へ行った甲斐があったと思っております。。。



そして以下ライブ本編についてだが…
この今年こぶしファクトリーがやってきたツアー、春から始まって来月の横浜でファイナルを迎える予定である。
しかしこの長い期間に渡ってるので多少セットリストに変更を重ねて今があるわけだが…先月末から今のセットリストになってるらしく。
この形では初の参戦であった。


てかこのツアーっていつ以来の参戦やったっけ?と思い返せば8月の北海道は札幌で以来やったらしく(;´∀`)
その時には今日のライブの予定も入ってなかったからなぁ(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp


なのでこの公演がファイナルのつもりで入ってるしw


…ということを踏まえて、今日の報告なのだが…その時の内容が嘘のような全く違うツアーを見てるようやった(~_~;)
てかかなり内容、変わってないけ?



あとネタバレ無しという形では…とにかく空調が効いてない上に人口密度が高くて酸素が薄かったorz
それよりこの公演…スピーカーの音量がでか過ぎで家でこれ書いていてもまだ耳がおかしい_| ̄|○
PA仕事しろよと文句タラタラ言いつつ…



では以下、セットリストを。
あと4公演あるらしいんでごにょって…




01.明日テンキになあれ
02.チョット愚直に!猪突猛進
03.念には念(念入りVer.)
 MC
04.GO TO THE TOP!! アカペラVer.
05.TEKI
06.胸さわぎスカーレットBerryz工房
07.消せやしないキモチ
 MC 抽選会
08.押忍!こぶし魂
09.アダムとイブのジレンマ℃-ute
10.Thanks! (GAM) ※野村井上
11.白いTOKYOZYX)※広瀬浜浦和田
12.急がば回れ
 MC
13.未熟半熟トロトロ
14.This is 運命(こぶし2016Ver.)
15.シャララ!やれるはずさ
16.これからだ!


本編終了→アンコール
17.亀になれ!
MC
18.ナセバナル


↑の札幌のセットリストと比べたら最新曲の一つである「きっと私は」が消えてるorz
その代わりが04.のアカペラとかで(ノ∀`)


それよりも07.(未音源化曲だが)なんて一回セットリストから消えたが復活するとかいう過去にもあんまり記憶ないことをやってるし(ノ∀`)


あとはカバー曲はかなり変わっているかと思われるがGAMならぬGRM(Great Rei & Minami)→白いTOKYOの流れがよろしかったかなと(*´Д`)



グッズ抽選会だが3k以上買わなければいかんのやったかorz
日替わり3人分←しか買ってないので抽選の権利すら無かった_| ̄|○


てか日替わり生写でみな美ちゃんは何故か
ノm・ ヮ・ム <我が家のギョウザの中身
とかいうお題で絵を描いてる(^^;


…んで帰宅前に餃子の王将へ行って餃子を食べるつもりやったので思わず(本当にそのつもりやった
f:id:tokyu8795:20181129010333j:plain



…というだけのお話(ノ∀`)
そして更にこの日に来年のぎょうざ倶楽部会員をゲットしたという(*´Д`)



とりあえず以上で上げる。
見えたことは見えたがこのツアー、これで参戦終了するのやろうか?
それとも12月8日の横浜Bay Hall、昼は行けんことないのでチケ無いけど当券狙おうか?
ただ今考え中。。。