まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮本佳林写真集「覚醒 -KAKUSEI-」発売記念イベント

仕事後に新宿へ行って…こちらのイベントへ。


翌日(12月1日)が誕生日という佳林ちゃんのイベント。
なんと二十歳になるんでこの日が十代最後の日である(;´∀`)


そんな日に十代の総決算(と思ったが…まだ中身を見てないがw)として写真集を出したのやと思うが。
イベントもこうして行って…まぁ普通に買う体でってことで1回だけ(ノ∀`)


場所が新宿のBOOK 1stなのだが…最近のハロプロやと秋葉原や神保町の書泉かここが多い。
個人的にもこの新宿が行きやすく帰りやすいと思ったか(;´∀`)
あとは夏に牧野真莉愛で行った渋谷TSUTAYAも握手会会場としてはいいとこ(*´Д`)



19時開始のところで10分くらい回ったくらいに行った。
白の券と黄色の券があってまだ白しか受け付けてなかったみたいである。


それにしても客層。おっさんばっかりやったw
先日の愛香もたいがいおっさん多めだがこの日の握手待ちの列はおっさんしかおらんって感じやったwww
まぁ…自分もその一人やけど(ノ∀`)


てか先週の愛香と比べてまうけど…速かったなorz
でもお互い?誕生日が近いのでオレもおとといやったというようなことを言って祝ってもらったつもりになり(ノ∀`)
また明日!と言って退散してきてそのまま…



てか今日の佳林ちゃんだが…ここに出てくるような姿に。
news.dwango.jp


髪をだいぶ短く切って白のワンピで大人っぽくなってた(*´Д`)
二十歳になる心の表れであろうか。。。



んでここからやと小田急でかなり早く帰れるが…一つこの日やからやることを(^^;
それを次に(;´∀`)