まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~(2回目)

師走2018←の序盤は現場祭り。
しかも山野ホール祭りw


てことで三日連続になるが今日も仕事後に山野ホールへ(ノ∀`)
仕事後に間に合う2回目のみ参戦。
f:id:tokyu8795:20181203232735j:plain



夏も参戦していたなまだBEYOOOOONDSというユニット名ができる前だが。
tokyu8795.hatenablog.jp


しかも前日からの北海道と絡めて有休→1回目も参戦という(ノ∀`)



んで今回はさすがに仕事後に間に合う2回目のみと(;´∀`)
そしたら1回目にあれこれ発表事をやったらしくorz
それは箇条書きにすると…


・「ONLY YOUオーディション」から選出した完全新人3名発表
→これについては明日にでも詳しく
・メンバーカラー決定
→1回目の本番5分前に新メン以外の9名へも発表があったらしく…希望と違うメンバーがいてあれこれあったとか?



てことでそのメンバーカラーとオレなりの見解について書いておくと…


【CHICA#TETSU】
一岡伶奈:ライトブルー
→れいな繋がり?で田中れいなと同じ色となったかもしれんが…
おそらく希望通りと思われ。


島倉りか:ラベンダー
→赤のイメージがあったが…いや紫というイメージは無かった(^^;
娘。小田さくらと同じ色と思えば。


西田汐里:ホットピンク
→聖ヲタってことでその聖ちゃんと同じ色となって本人も…自作T作ったヲタも嬉しいやろうなw
オレもBEYOOOOONDSはこの色を灯します(^▽^;)


江口紗耶:イエロー
→本人はピンク希望やったんか?
黄色といえば後述するが前ここというイメージやった(;・∀・)


【雨ノ森 川海】
高瀬くるみ:ミントグリーン
→カミコみたいな難しい色やな(^▽^;)
まーちゃんやおみずのエメグリと何が違うんやろうか?


前田こころ:シーブルー
→前述のさやりんのような黄色をイメージしてたが…
卒業したが娘。やったはーちんと同じ色やけど…いっちゃんとどう区別するんや??(ノ∀`)


山﨑夢羽:イタリアンレッド
→かえでぃと同じでちと濃いめの赤かと思うが…おそらく希望通りやろな。


岡村美波:ピンク
→さゆやゆかにゃと同じような色と思う。
汐里ちゃんとで濃淡になるのかと。。。


清野桃々姫:オレンジ
→本人は名前に”桃”が入ってるようにピンク希望やったんやろうが(;´・ω・)
そうでないと聞いて泣いたらしい…
てかオカシイと思ったわ…アンジュルム笠原桃奈も名前に入ってるからかピンク系(汐里ちゃんと同じホットピンク)やし。



そして新メンバーにも既にカラーが決まっているようだがそれについては明日に(^^;



では前置きが長くなったが(ノ∀`)
19:30開演の2回目について。席は8列でおそらくこの2018師走の山野ホール現場ラッシュ←では一番いい席やったと思う。


MCは昨日に続いて…で啓太。
まず9名登場して自己紹介。
左腕には今回決まった↑に書いたメンバーカラーのシュシュを装着していた。


更に新メンバー3名も登場。
そして名刺代わりに?その3名の特技を披露。


【新メンバー特技披露】
まずは新メンバー憶えなければ(ノ∀`)
一番簡単な憶え方で…髪の長さ。
一番短い平井さん&一番長い里吉さん(愛称は「さときち」になると啓太が書いてるw)の二人はダンスを披露。
そして中(とはいえボブ)の小林さんはピアノを披露なのだが…かなり凄い経歴を持ってるとか?


そのダンスする&ピアノ伴奏の曲目は℃-uteの「夢幻クライマックス」であった。
この曲といえば昨年の実力診断テストの川村文乃やな(ノ∀`)←そういうイメージw



【BEYOOOOONDSゲーム】
ルール説明がややこしかったし見ていてもよくわかってなかったのだが(ぉぃ
要は「人狼ゲーム」を12人でリアルにやってしまおうという。


3名が「BEYOOOOONDS」と称する人狼
1名がハッカーで1名が占い師になってあと7名がメンバー(市民)。


まず12名に役職カードが渡されてそのリアクションを見て…
なのだが最初に汐里ちゃんが放り出されていた(ノ∀`)


それからモモヒメや夢羽がバレバレなようなことをやって出されて(ノ∀`)
結果…りか様がほとんどバレることなくBEYOOOOONDSとして最後まで残ってBEYOOOOONDS側の勝利となった。


てかこの人狼ゲームって全くどんなのか知らんかったけどいろいろ個性が見れておもろいな(ノ∀`)



ハンドベル
前回、殺陣(雨ノ森 川海)とタップダンス(CHICA#TETSU)で披露したが今回は新メンバーも含む12名でハンドベル演奏。
CHICA#TETSU4名→雨ノ森 川海5名→BEYOOOOONDS12名、という順で披露してたが…曲名は何やったっけか?(ぉぃ
とにかく楽器が楽器なんでクリスマスに相応しいものですw


※4日夜追記。
汐里ちゃんがブログに書いてくれてた(ありがたやー
てことでやった曲を。
1. おめでとうメリークリスマス / CHICA#TETSU
2. あらののはてに / 雨ノ森 川海
3. きよしこの夜 / BEYOOOOONDS



【ミニライブ】
1. 46億年LOVE(アンジュルム) / 新メンバー3名(平井、小林、里吉)
2. 眼鏡の男の子 / 9名→12名
3. 文化祭実行委員長の恋 / 12名


1.は何故かこの曲やった。
まさに新人!というパフォーマンスやったけどこれからどう伸びるか楽しみである。


2.の途中から新メンバーも登場して踊るだけではあったが…
2.は夏ハロで見てるから振れるが3.は熊谷で見てるがそれっきりやしな(ノ∀`)



【エンディング】
みぃみに何か一言!と振ると
ミイ*'ワ'*)ミ*1<皆さん、元気に帰りましょー!!


…なんかええなみぃみ(*´Д`)←



そして高速お見送りされて退場。
始めに新メン3名がいて雨ノ森 川海→CHICA#TETSUといたと思う(^▽^;)
衣装は9名については「眼鏡の男の子」を歌ったがためにその衣装やったな…最初からのあの衣装で見たかったかも。



地上に出たのが20:45頃だったが21:00までに終わったんやろうか?
というのが気になるが…まとにかく楽しめましたよと(*´Д`)
すぐに南新宿から小田急に乗って帰宅したのが21:30頃であった。



これで師走2018の序盤戦、山野ホール3days終了(^▽^;)
次は金土月という後半戦が待っております(ノ∀`)

*1:みぃみのAAを(仮)でw これについても近日中に書くかw