まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDS新メンバー

※メンバーカラーについて書くの忘れてたorz
5日夜に追記予定
→追記完了。


師走も既に4日(;・∀・)
とは思えんほどに最高気温が23℃とかいう暑い一日であった。


…とはいうが風邪気味であってこれ書いたらとっとと寝てしまおうと思うorz



さて昨日書いたように…昨日発表があったBEYOOOOONDSへの配属?が決まった「ONLY YOUオーディション」からの選抜メンバー3名について。
先月23日のアンジュルム新メンバーについてと同じような感じで。


…で思い出したが、アンジュルムになった伊勢鈴蘭ってこのオーディションからの選抜やんな?
なんか違う感じもするがこれがハロプロかwww



てなことはええとして(ノ∀`)
もとい…新メンバーについて。
3名とも東京都出身という…てかBEYOOOOONDSの地方出身って関西(西田汐里、江口紗耶)と中部(山﨑夢羽)くらい?



平井美葉(ひらい みよ)1999年12月11日生まれ A型
メンバーカラー:パープル(濃い紫っぽい色かと…娘。ちぇる、こぶしれいれいと同系かと)
f:id:tokyu8795:20181204235904j:plain


現在どっか知らん(てか公開しない当然だがw)が大学行ってるようでJDみたいである。
来週の火曜で19歳になる…てことで新加入にしてはやけに歳いってる感じではあるのだが(ぉぃ
まぁあとの2名もJK3とかみたいやしな。。。


昨日の特技披露では℃-ute「夢幻クライマックス」にのってダンスを披露していた。
このダンスとハロメンが踊るダンスは勝手が違うかもしれんが…


前ここがショートになってショート複数いるけど前ここは背が高いし見慣れてるんですぐわかるか(ノ∀`)
あとは個人的に…いて座が増えて嬉しい←


てか愛称はどうなるのか?
みーよ、か?ってかつて居たな(ノ∀`)



小林萌花(こばやし ほのか)2000年8月16日生まれ
メンバーカラー:グリーン(濃い緑、現在ハロメンやとこぶしさこぐらいか?)
f:id:tokyu8795:20181205000415j:plain


こう書いてほのか…か。またえらい当て字やな(ノ∀`)


ピアノが凄いらしい…というのを某所で見たがまたなんでこうやってハロプロを志したのやろうか?(^^;
というのもこのオーディションのコンセプトなんやろうけど。


昨日は電子ピアノで演奏してたのだが普段はグランドピアノで演奏しているとか(瀧汗
そんな家で都内…やとお嬢様確定とちゃうか??(;´∀`)


…てかピアノといえば今年のバースデーイベでピアノ披露した段原瑠々を思ったのだが(^^;
先に披露しておいてよかったな(何


愛称はどうなるんやろうか?
全くもってわからんので誰か決めて(ぉぃ



里吉うたの(さとよし うたの)2000年9月22日生まれ A型
メンバーカラー:ミディアムブルー(青。娘。亜佑美ちゃん、こぶしみな美ちゃん、アンジュルムのタケ、J=Jやなみんと同じかと)
f:id:tokyu8795:20181205000822j:plain


新メンバーで髪が長い子と憶えればよい←
てか昨日のイベントでも啓太がさっそく「愛称はさときち」と言ってたのでそう呼ぶことになると思う(^▽^;)
まぁ見ての通りで…苗字の読み方を変えればと。


平井さん同様、激しいダンスを披露していた。
こうしてダンスが得意な2名の加入で研修生からの9名に刺激となるであろうか?



この3名が加入して…年が明けて2019年からはハロプロ正規メンバーが59名となる(;´∀`)
エルダーをやってた頃と比べて…てかその当時何人いたかわかってないが(ぉぃ
過去最多メンバーになるのでは?と思うと今から何かと戦々恐々としている((((;゚Д゚)))))))
そりゃそれだけ人件費が上がるわけやからなぁ・・・