まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生12名+北研1名… 2018年12月。

これからこんな感じで…研修生発表会を見た感じでメンバーについて感想を。


今回初登場で自己紹介くらいだった29期3名を除く…25期から28期までの12名について。
あと北研から今回研修生発表会に参加の1名も。


てか今回はほぼほぼ昼公演に見た感じ…やな(^^;
それくらいに夜公演が前にでかいのばかりで見にくかったからのぉ(´・ω・`)



・小野琴己(25期)
今回最年長になったのだが…出番は少ないしソロパートも少ない。
ちと不安になってくるのではあるが…


・児玉咲子(25期)
同じくソロパート少ないし出番も…
しゃべりもほとんど…という感じやったのが惜しい。
特に実力診断テストでは必ずといっていいほど爪跡を残すしな←


・米村姫良々(25期)
成長著しい。次の昇格候補の一人とは思ってる。
夜は飛ばし過ぎたか?ちと調子悪かった気もするが…こういうったとこが課題かも。


長くなった髪をなびかせて歌う姿は素敵です(*´Д`)



・橋迫鈴(26期)
身長はもう止まってもうたかいな?(^^;
通路降臨でユリヤと並んだら…やったけどユリヤはこれから伸びそう…いや伸びるな間違いなくやし(ノ∀`)


そんな小さいカラダでもパワフルに踊って歌う姿は夏から見て取れているのは事実。
同期はみんな正規メンバーになってしまって焦りもあるかもだが…まだ若いし(13歳JC1)粘って欲しいもんで。



・松永里愛(27期)
…4番目なのか(瀧汗


そういう驚きもあるがスキル的には研修生で現時点でNo.1を争うレベルになってきていると思った。
間近で見てこんなに小さいのにパワフルなのにほれぼれしております(*´Д`)



・山田苺(27期)
同じく5番目とは…


出番も多くて後半はずっと出ずっぱりだったかと。
それでもバテることなく常に笑顔で歌って踊っていたと。。。


背もにょきにょきチャンピオンになっていて(ノ∀`)
おそらく研修生で一番背が高いと思うが…いやそろそろ止まってくれないとオレよりも…((((;゚Д゚)))))))
まじでオレより背が高いメンバーは熊井友理奈だけでいいんで(ぉ



・中山夏月姫(27期)
安定感抜群。
出番もソロパートも多くて安心して見ていられるかと。



この27期3名が今一番正規メンバーへの昇格が近いと思って見てはいるが…
2005年7月生まれで今…えっ?3人ともまだJC1なのか??(今更
なのでまだまだ焦ることなくスキルをどんどん伸ばしていって欲しいと。。。




・為永幸音(28期)
うーん…まだ粗削り感があるなという感じでやったか。
今度のハロコンで全国帯同すればまた伸びるとは思っているのだが果たして。。。



・窪田七海(28期)
出番もまだまだ少ないがとにかく歌ってる時の表情が他の誰より一番いいんではないか?
これにスキルが加われば鬼に金棒やと思ってる。


結構歌っている時の表情をオレは見てますよ。
七海ちゃんのように常に笑顔だと安心して見ていれます(^O^)



・出頭杏奈(28期)
カラダは小さいがパワフルってのは里愛ちゃんでも書いたが杏奈ちゃんも(^^;
13歳JC2だがこれから成長は…どうなんやろうか?まだこれから大きくなるかもしれんしな。


なのでスタミナ面もどうかってのが気にはなるけど。
そういった面でも成長して欲しいと願っております。。。



・金光留々(28期)
歌声聞いていても安心していられますな(^O^)
あとはそれが常に出せるかどうか?それが課題かもしれんけど…



この杏奈ちゃん&留々ちゃんは10月30日のモーニング娘。'18リーダー、譜久村聖バースデーイベに呼ばれて何かとこなしてたってのもあって(^^;
かなり事務所にも期待されているんではないか?と思っていたり(^▽^;)




松原ユリヤ(28期)
今回ソロパートももらったりでそれをそつなくこなしてた。
前にも書いたけどぶっちゃけ某先輩よりも歌えてたと思ったしな(激素


やはり課題はスタミナ面な気もするが…
まぁまだ10歳JS5ってのもあるので長い目で見ていけば…と。。。



そして今回初…で参加してた北研の。
って今回はこういう形で、だが来年にはアンジュルムに入るという…


・太田遥香
いやそれまでのポンコツイメージが消え去りそう…という。


とはいえ正直なところ↑に書いた次の昇格候補と比べたらどうなん?という気も(ノ∀`)
入って育てようという方針なんかいな?完全新メンバーのエビちゃん(伊勢鈴蘭。もう勝手にそう呼んでるw)もだが。


あとは通路降臨ですぐ近くに来てたが…
はーちゃんのはーちゃんが凄い(ぉぃ



…以上(^▽^;)
次回は2019年2月か3月かいな?
予想では3月10日とか…翌日梁川奈々美卒コンという(;´∀`)


あとその間にハロコンがあるのでその時に誰が全国帯同を勝ち取るのか?
夏ハロコンとまたメンバーが変わりそうでそういうったとこも楽しみである。