まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最初と最後だけ(;'∀')

ヲタ史上最も忙しい師走である2018年。
早くも半分が過ぎ去ろうとしているわけだが…12日までの怒涛の現場ラッシュも一段落。


そしてこの土日がモーニング娘。の…近年はほんまに最初と最後だけ入ってるという単独ライブと。
9月22,23日の座間以来の参戦となるわけで…
ぶっちゃけどんな内容やったかも憶えとらんので予習という意味で下にリンクを貼っておくw
座間2つ入った後に書いた報告を。
tokyu8795.hatenablog.jp


…と思ったけど初日の方がぶっちゃけをあれこれ書いてるのでこっちも貼っとこ(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp


あとはこの土日に売るグッズについての情報を(ノ∀`)
ぶっちゃけどんなのが出ているのかもよくわかってないんでw
www.elineupmall.com




それにしても…現場ラッシュがあったせいでより師走が早く過ぎ去ろうとしている。
あとこのついでに?今年の残り現場について。


15,16日 モーニング娘。'18ライブ武道館
22日 モーニング娘。'18クリスマスイベ(3回目)
23日 つばきファクトリークリスマスイベ(3回目)
24日 アンジュルムクリスマスイベ(2回目)→モーニング娘。'18個別握手(5部だけw)
31日 カウコン「GOOD BYE & HELLO! 」(1,2部)


3日連続、家から最も近い現場へ行くのも楽しみ(*´Д`)
ただなんで最終日だけその後渋谷へ行かねば…と。しかもこんな日にorz←


カウコンも2部は調達はした。あとはチケの到着を待つのみ。。。
1部は有難く入れて頂きますm(__)m



以上。
とにかく風邪やインフルなんかにかかっているヒマなんてない。
だって…ヲタやもんw