まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年2月

現場がある日もあるのでペース的には毎日書いても追いつかないっぽいorz
なので2ヶ月分な日もあると思われる。。。



…の前に本日のニュースだが、怪我したとかいう噂は聞いてたのだが。
http://www.helloproject.com/news/9669/


かななん、結構重症やったんかorz
前にも足が原因で卒業せざるを得ないメンバーも居ただけに慎重に治療して欲しいもので。


てか冬ハロは何かしらあってメンバー揃わんのぉ(´・ω・`)
ってまぁ前にちぇるが不在ってのもあったか。


これで中野はアンジュルムは11名(新メンバー2名も入るので)のパフォーマンスになるんか…
やはり揃った状態で見たいもんやしな。
あとは昨年のようなインフルエンザ等で欠席は勘弁して欲しいと祈るのみで。。。



では本題。今年2月を振り返る。


【2月現場】16公演
1日 牧野真莉愛写真集 マリア17歳 発売記念握手会
2日 牧野真莉愛バースデーイベント
2日連続で真莉愛現場。
バースデーイベは会場のヲタを抽選→ざわざわw、からの…紙には全部S列22番→佐々木莉佳子が出るっていうサプライズw



4日 つばきファクトリー予約イベ@流山おおたかの森S.C.
3回まわしやったが3回目しか握手券買えずやった(´・ω・`)
でもステージ高くて後ろでも見やすい。いい会場やと思った(*´Д`)


7日 モーニング娘。 ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。 」発売記念イベント@川崎クラブチッタ
内容的にはクソイベやったらしい←
当時13人メンバー居て2人に「あけおめ」はったりかますw


9日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@秋田Club SWINDLE
未参戦県であった秋田での現場ってことで行った。
これであと残り1になったんやけどな…奈良。
2018年も達成できずで…これできるまでハロヲタやめれん←


おまいつも少なかったがあのJuice=Juiceの現場にまずいるお方と知り合いになれたのが(*´Д`)
きりたんぽ鍋も美味かったなー



10日 ハロコン2018冬@仙台サンプラザ
午前中遊び過ぎてこまちへ慌ただしくorz
野村みな美の誕生日だったがサイリウムを宿に忘れる(´・ω・`)
グッズ売場で青サイ買ってお祝い(*´Д`)
欠席の同じく誕生日の小関舞も電話超しでお祝い(*´Д`)


11日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@Hip Shot Japan(郡山・昼夜)
狭いし見えんし…やったが夜は見えない場所で暴れてたな(ノ∀`)


12日 アンジュルム 映像作品「マナーモード」2shotチェキ会、個別握手会
文乃ちゃんと初2shotと個別握手やった…って今年なのかまだ(ノ∀`)
カツオの一本釣りさせたなw



13日 野村みな美バースデーイベント(2回目)
初めて行ったが…リークの野村という異名が(ノ∀`)
見に来てたあやぱんが必死に食い止めてたのがwww
※バースデーイベDVDも見たが…その場面もちゃんと収録されていてワロタwww


18日 山木梨沙写真集「Sketch Me」発売記念握手会
カントリー・ガールズ専任の梨沙ちゃんは握手自体レアになって343日振りだったらしい。
なので思わず?
(109;´Д`)<握手機会くれてありがとう
とか言ったみたいでw


20日 つばきファクトリー 「春恋歌」発売記念イベント@川崎クラブチッタ
初チッタでCD無いけどまだ入れるからって手書きチケで入場したみたいw


23日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@岡山CRASY MAMA KINGDOM
翌日広島へ行くのでその前に…と(ノ∀`)
今となっては神曲と思ってる「SEXY SEXY」初披露やったみたいだが…あんまりいい感想書いてない(ノ∀`)



24日 ハロコン2018冬@広島文化学園HBGホール
今年2度のハロコン千秋楽はどちらも広島やった。
来年冬は千秋楽ではないが(´・ω・`)
でも広島は行くw



25日 アンジュルム 映像作品「マナーモード」個別握手会@難波御堂筋ホール(大阪)
文乃ちゃんに会いたくて←
広島から帰る際に大阪で途中下車してまで。。。
てかこの日大阪ハロショでやってた山木梨沙握手会で箱買いしたヲタが写真集を配布してたなw



【握手】11現場34名
モーニング娘。'18(当時の13名)
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(当時の7名)
川村文乃笠原桃奈船木結上國料萌衣
山木梨沙


この月から握手会が多くなってきたんよなー(ノ∀`)