まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮崎由加 2019年春卒業。

おとといのかななんの怪我の話は2018年を振り返るの冒頭に書いたが事が事だけに別に。


www.youtube.com


再生する前に覚悟はしてた。
んで再生してみたらその覚悟した…で正解であったorz
http://www.helloproject.com/news/9678/


来年春のツアーをもって卒業とのことである。
てか3月11日でやなみんが卒業して…その後にあるツアーなんやろうけどそれでゆかにゃも、というわけのようで。。。



んで懸念されるのが…ゆかにゃは来年4月2日に25歳となる。
ハロプロでの噂で25歳定年説があるらしく?
先日卒業した飯窪春菜も、来年春卒業予定の和田彩花も24歳で卒業。


一方でゆかにゃはその25の壁を超えるか?と思ってたんやけどなー(´・ω・`)
超えてその定年説は都市伝説と化して欲しかったんやけど_| ̄|○


…となるとそのゆかにゃに代わって最年長となる金澤朋子も現在23歳。
2020年の7月には25になるわけで…その時にどうなるのか?
もしそれが定説やとあと1年半くらいになってまうんやけど…



まとにかく…2013年2月の結成時からいてリーダーも務めてきた。
5人の時から一時期薄かった時もあったが(ノ∀`)
それが瑠々ちゃんが加入して再着火して?←
ずっと見て来たメンバーがついに居なくなってしまうってことでは寂しい思いはある。。。



あと色々思うこととしては…
・卒業してもこのゆかにゃは色々お世話になったからなぁ…2013年の結成当時から。
なのでほっておけないメンバーとなると思うので(^▽^;)
その先日卒業したはるなんや、もう一年経ったどぅも(ノ∀`)


・まもなく始まるハロコン。このハロコンが最後っていうメンバーが3名もいる
→最終日の岐阜へ行く予定は無いorz その前の札幌で終了かオレは(´・ω・`)



まとにかく…イチ推しという期間は無かったが(ぉぃ
Juice=Juiceをここまでリーダーとして引っ張って来たゆかにゃを最後まで応援する義務があると思う。
来年春、卒業するその日までは…


とは言うがイチ推し瑠々、二推し朋子、三推し←愛香(ぇ?
こういう体制をこれからも続けていく方向で(^▽^;)