まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年4月

ではこの日の本題?
前のゆかにゃ卒業発表が想定外の記事やからな…



【4月現場】18公演
1日 ひなフェス&SATOYAMASATOUMIイベ(2日目)
※ライブ昼夜公演と握手会で1日3公演扱い


この日も1日目(3月31日)と同様に1枚再掲しておくか。


瑠々むちゅぶかえでぃが三人でトークしていたという(*´Д`)
…瑠々とむちゅぶが並ぶと脚の…(ノ∀`)



6日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@富山MAIRO
川ヤ。・v・。ナ<MAIROへ参ろー!!
とかいうダジャレをふと思い出したw



7日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~@福井まちなか文化施設 響のホール(夜)
噂で聞いてた良会場へ(^▽^;)
運よく2階の席があるとこへ行けて狭くなく見えて満足であった(*´Д`)


8日 アンジュルム(ホールツアー) 十人十色+@ハーモニーホール座間(夜)
オレは春にもざまりん詣してるw
来年もあるらしいし(ノ∀`)


この時は川村文乃のポニーテールに萌え萌えやったらしいが今は…できない(大号泣←



13日 Juice=Juice予約トークイベ@HMV池袋エソラ
オレが仕事後に初の瑠々イベだったらしい。
ル* = _=ル<お疲れ様ですぅ
と言われたとか…あぁ毎日言われてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



15日 アンジュルム予約トークイベ@タワレコ川崎店
いわゆるZDAをやってた日で文乃ちゃんが来るから行った(*´Д`)
ばくわらさんと2人だったのだが…二人ともらしいという感じでw



21日 Juice=Juice高木紗友希バースデーイベント(2回目)
歌姫案件ということとその後にリリイベってことで2回目だけ。
今やJuice=Juiceのバースデーイベ芸人こと?瑠々ちゃんも登場した(*´Д`)


21日 Juice=Juice「Vivid Midnight」発売記念イベント@TFTホール1000
↑の紗友希の会場をそのまま使用して。
もう一度紗友希の誕生日をお祝い(^O^)


22日 Juice=Juice「Vivid Midnight」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
3回まわしずっと行ってたが最後は↓があるために急いで(ノ∀`)



22日 工藤遥「ハルカメラ」発売記念イベント
神保町の書泉へ三田線2駅乗って。まぁ余裕で間に合ったが(^O^)


今年数多く現場へ行ったが珍しい非現役ハロプロのOG現場(;・∀・)
もう一度出てくるが…


てか娘。の時とぱっと見で頭が茶色になったくらいで全く変わってなかった(*´Д`)



27日 石田亜佑美写真集「20th canvas」発売位記念イベント
連休前のクソ忙しさを癒してくれた亜佑美ちゃんであった(*´Д`)



28日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@静岡市清水文化会館マリナート(昼夜)
駅近くの良会場(*´Д`)
漁港がすぐ横にあって新鮮な魚料理が(*´Д`)
そこに「宮本」という店があってJuice=Juiceに宮本佳林がいると知って勝手に?一族とか名乗ってたな(ノ∀`)


夜の鉄火丼も美味かった(*´Д`)



29日 こぶしファクトリー「SHINE! こぶし魂」@広島クラブクアトロ (昼夜)
清水泊→Juice=Juiceと共に途中まで移動w
でも途中で抜かれ(何
オレは先に広島まで行ってこちらに参戦。
この時はまさか12月まで続くツアーになるとはな。。。



30日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@広島JMSアステールプラザ
瑠々凱旋ホールコン。
ASH(アクターズスクール広島)に居た時にもよくこのステージに立ってた、ということでまさに凱旋公演(*´Д`)



【握手】11公演24名
アンジュルム(10名)
Juice=Juice(当時の7名)
こぶしファクトリー(5名)
石田亜佑美
工藤遥


上半期は明日(22日)昼間に一気に終わらす予定。