まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日連続よみうりランドイベ!! 1日目

年末の三連休は毎日…我が家の至近の会場というよみうりランドにある「日テレらんらんホール」でのハロプロFCイベント。
毎日ごっそりと借りれたのがここやったんやろうなーと思うわけで(ノ∀`)


2015年1月にBerryz工房のラストシングルでのシリイベで入ったことがある。
その時の報告がこちら。
tokyu8795.hatenablog.jp



とにかく今回と同じことを書いているが…
あくまでもオレにとっていいとこは単純に家から近いってとこw
今はその当時よりは遠くなったけど交通費0でも行けないことはない(;´∀`)


ただ悪いとこも…てかそれが目立つわけだが。
交通としてはよろしくないよなオレみたいな人間以外やと。


そしてオレにも言えるとこは…とにかく1席が狭い(´・ω・`)
とにかく横が狭くていわゆるピザが隣に来たらまじで死亡。・゚・(ノД`)・゚・。



…ということを踏まえ?この日の行動とかも。
まず朝起きて…今の家でも直接歩いてでも50分くらいで行ける(;´∀`)
バスを使えば山登りもしてくれるってことで家近くからのバスでよみうりランドから15分くらいの場所へ行くとこまで。


11:30頃に到着してグッズへ。
あとここのいかんとこは音漏れが激しくてリハの模様が聞こえてネタバレが。・゚・(ノД`)・゚・。



買ってみなさんと合流して1回目に入るゆうき君を見送って…
VANさん、ナイタンさん、だいさんとだべっていたら飴ちゃんの袋をもらったり(ノ∀`)


雨が小降りになってきたので出て…せっかくよみうりランド=遊園地に来たので?
f:id:tokyu8795:20181223005734j:plain


f:id:tokyu8795:20181223005744j:plain


ジェットコースター「BANDIT」である。
これを大のオトナ…てかおっさん(1名まだ若いけど)4名で乗って…動き出してからずっと
(VAN;´Д`)<まりあちゃーん!!
(ナイタン;´Д`)<まりあちゃーん!!
(だい;´Д`)<まりあちゃーん!!
(109;´Д`)<まりあちゃーん!!


…とまりあちゃんコール大会と化するwww
たまに「うぃくたえりなー」も聞こえたりw
オレも後半は
(109;´Д`)<るるー!るるー!
と誰も言わなさそうな瑠々ちゃんコールしたりwww



いやぁウン十年振りにこういう絶叫系ってのに乗ったけどでら楽しかった(*´Д`)


その後は観覧車なんかにも(ノ∀`)
これまた大のオトナ野郎4名で(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20181223005754j:plain


f:id:tokyu8795:20181223005804j:plain
上から…かつてあったオープンシアターEASTの跡地を見るとなんか泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。



こういうお遊びをしてから一回帰った(^▽^;)
帰宅してからこの前の記事を書いて…


再び出て18時過ぎに着いたら…ここ、今は夜の方が人間が多いんよな(^▽^;)
それはLED電球600万個によるイルミネーションで客を呼んでるからな。。。



そんな中…19時開演の娘。イベ3回目だけ見て来た。
こっちが長くなったのでその報告は次で(ノ∀`)