まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice稲場愛香。誕生日おめでとう、と…お大事に。

f:id:tokyu8795:20181227005352j:plain
10月21日、熊谷でのSATOYAMASATOUMIイベにて撮影のものをカットしたもの(^^;
目線合ってはいないがこれはまだ成功例なんで(ノ∀`)



27日に21歳となったようで。
バースデーイベント行ったけど7日に開催したので…ってもう20日前かよ(^_^;)
あっという間に過ぎ去ったなぁやっぱり師走早いわ(´・ω・`)


という日ではあるのだが…その前日にこういう報告がありまして。
http://www.helloproject.com/news/9693/


「両声帯結節」という…要は喉の病みたいである。
Juice=Juiceではかつて紗友希もなったことがあるわけで。。。


てかかつては松浦亜弥もなったことあるが…なんかよくなるみたいでのぉ(´・ω・`)
まぁ加入して半年、あれこれ酷使した結果みたいであるが…



このためカウコンは欠席、ハロコンは歌わずでダンスのみということ。
また後日これについては…だが複雑な気持ちではあるけど。。。
までも結果論ではあるがそうなってしまったわけやしな(;´・ω・)



カウコン欠席ということで2018年はもう会えんということに(´・ω・`)
しかしカウコン→ハロコンと娘。アンジュルムもだが不在なメンバーが多いこと_| ̄|○
ハロコンは59名になるみたいだがさすがに多いんかいな。。。