まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年11月

出かけて帰って来て…
30日は現場とカウコン,ハロコンの展望の予定なのでこれを終わらせてしまおうと(ノ∀`)


【11月現場】18公演
2日 譜久村聖写真集「Makana」発売記念イベント
ワイハ←へ行ってつんく♂と密会した時に撮影したものやなw
書泉での握手会ってこのあたりからそれほど高速ではなくなってきたような。


3日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018「Esperanza」@岐阜club-G(昼)
前日の聖握手会の後に聞いたやなみん卒業発表。
その直後の公演だけにメンバーも。・゚・(ノД`)・゚・。


…よりも自分は会場近辺の荒廃っぷりが。・゚・(ノД`)・゚・。
てか会場裏から音漏れ激し過ぎ(ノ∀`)



4日 アンジュルム「46億年LOVE」発売記念イベント(リリイベ)@東京ドームシティLaQua
完全に舐めてかかってたなorz
3回まわしの1回目の握手券買えんかった_| ̄|○


その間に歩いて行ける娘。盛りだくさん会会場ともハシゴしたり
※そっちの券は持ってなかったので行ってないw



6日 アンジュルム 上國料萌衣笠原桃奈 バースデーイベント
2日違い(と更に4年違うが)の二人の希望で合同で実施。
個人的には桃奈一人で見たいと思ってたが特に歌唱面での成長を感じた。
お父ちゃん嬉しい(違


あとはギャラリー(むろ莉佳子むちゅぶ文乃)がいちいちやかましかったなw



7日 飯窪春菜バースデーイベント
最後だから行ってきたが…松浦亜弥の難しい歌にチャレンジしたのはええけどTAKE4で成功って(苦爆)
とにかく歌い切って良かった(^▽^;)



10日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018「Esperanza」@郡山Hip Shot Japan(昼夜)
2月も行ったとこだがアンジュルムの名古屋が昼夜干されやったんで申し込んだ結果…
昼、我が軍やと北條=2とか引いて最前で堪能(*´Д`)
夜もそれなりに見れたがここはええ番号引かんとな(;´・ω・)



13日 上國料萌衣 ビジュアルブック「Moe」発売記念イベント
改めて小ささに驚いたが普段はむちゅぶでそんなに小さいことに気が付かないことに気が付いた(ノ∀`)


16日 つばきファクトリー 1stアルバム「first bloom」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
オケツマンこと谷本安美の誕生日ってことで行った。
握手券買ってもらってて正解やったが一人握手券3枚はさすがになぁ(苦笑)



22日 稲場愛香 写真集「愛香」発売記念イベント
ほんまに沼にはまりそうやなと改めて感じた…
てか最近何かと言ってくるなぁこのお方も。


…の前にまずは喉の方、焦らず治して欲しいですな。。。
そしてまたオレを沼へ…(ぉぃ



23日 アンジュルム「電光石火」(ホールコン)@パシフィコ横浜国立大ホール(昼夜)
タケのバースデーに初の会場。
そして新メンバー披露だが全く予想を外す二人であった(~_~;)
北研まではええけどまさか非研修生はなぁ(ノ∀`)



24日 ハロプロ・オールスターズ 3・4shotチェキ会→全員握手会
25日 ハロプロ・オールスターズ 3・4shotチェキ会→全員握手会
一気に書いてしまうが…チェキがここまで楽しいとは初めて知ったと言っても過言ではないと思う。


全員握手もどうなるか思ったが推しとはちゃんとできたと思うし(;´∀`)


詳細はその日のをw



28日 こぶしファクトリー「SHINE! こぶし魂」@柏PALOOZA
オレの誕生日やから行ったがそうでないとなぁ(;´・ω・)
でもまぁステージ高くて見えたしみな美ちゃんにお祝いしてもらったし(*´Д`)


30日 宮本佳林写真集「覚醒 KAKUSEI」発売記念イベント
十代最後の日に前祝と…オレも祝われに?
というようなことを言ったがわかってもらえたか??



【握手】12公演55名
モーニング娘。'18(当時の12名)
アンジュルム(10名)
Juice=Juice(8名)
カントリー・ガールズ(2名・兼任除く)
こぶしファクトリー(5名)
つばきファクトリー(9名)
CHICA#TETSU(4名)
雨ノ森 川海(5名)


…まぁ全員握手会の池袋の二日間両方行ったのでその当時のハロメン全員と握手しましたw
おそらく初めてのことで(ノ∀`)




以上…11月まで終了。
12月は2019年の1月何日になるか未定ですがとにかく…やることはやりますw
たぶん中野でのハロコン終わった後になるでしょうなぁ最近そうやろうけど(ノ∀`)