まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年12月

【29日】
ほぼ家にいて簡単に掃除と部屋の整理をしてたか。



【30日】
またやってるとか聞いて…わざわざ?電車乗って行ってきたw


そう…春日部までw


クレヨンしんちゃんで出て来る架空のスーパーのサトーココノカドーが再び。
4月に一度やってまた…ではあるが今回はこうして1面だけ。


ただ今回はパワーアップしていて…


レシートもサトーココノカドーとなっていたw
それだけ今回は気合い入れて臨んでいるんやろうが←


ここでこの日食べるソバと共に食べる天ぷらを買ってはるばる持ち帰るw
でも1回乗換で帰れる(ただし2時間近くかかるw)のだが…それを抜く東武特急がこれやったんで乗ってみた。



東武が2017年のいつからやったか?登場した「リバティ」という新しい特急。
この日の上りやしすいてるやろーと思って乗ったがかなり混んでた(ノ∀`)


春日部→北千住と乗ったが綺麗で静かってのはよろしいかと思う(*´Д`)


遅れていて越谷で抜くはずが草加になってたがその抜かれた田園都市線直通に乗り換えて帰宅。



レコ大見てあれこれしようと思ってたら結構早く発表してくれた←
つばきファクトリーおめでとう・゜・(ノД`)・゜・
てか北海道繋がりか?あんみぃの涙で安住アナが泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
それを見てオレも泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。←



例年やとハロプロ楽曲大賞発表会の実況を見ながら遅くまで起きてるのだが翌朝早いので早く寝た(ノ∀`)



【31日】
朝早く目が覚めて寝れなくなるorz
5時過ぎから起きとったかいな?


家を出て中野直行。
ノリスケ氏とグッズ列に並んで…4時間くらい待ってやっと購入。


いつものそば屋で年越しそばを食べる。
みなさん結構いいもの食べてたなー←



カウコン1部→2部と見る。
あけおめするわけだが…にしても今回は2部が短かったわorz