まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー握手会

買えたら…と思ったがなんとか買えたので行って来た。
とはいえ公演中の握手会なのに最初1人30枚とかアホ抜かしてたのだが想定通り…1人1枚となってなんとか、という。


まとにかくこれから中野公演の日にもあるけど間違いなく1人30枚というのは無くなるであろう(ノ∀`)
てか2018年の握手始めで行ったのだが…言うことは9人共通で
(109;´Д`)<あけおめー
(109;´Д`)<レコ大(最優秀)新人賞おめでとう!TV見てた!


んでこの順番の最初の子が2018年最初に握手するメンバーだったのだが…結果、浅倉樹々ちゃんでした(*´Д`)
それからはまぁデフォどおりの…あんみぃに包み込まれて紗栞にキツく握られおみずに好反応もらって(*´Д`)



あとこれからも行ける時は行くが…もう行かないかもしれんけど(ぉぃ
→いやそんなことはないなw 7日と14日に行く予定?