まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川ヤ。・v・。ナ<16ですよっ!!

Juice=Juice兼任となって間違いなく見るという機会も増えたと思う←
梁川奈々美ちゃんが16歳となりました。。。


…とはいえ発言とか聞いてたら40代と思ってる(ぉぃ
今日この日で少しでもそれに近づけたかいな??と(まぁそうやろうけどw



実際この日の中野サンプラザでの公演でお祝いもあったわけで。
昨年から当日やとこうやってお祝いしている…そりゃそうやろうけどなw


ただこの日の客の入り具合が…なんだかなぁorz
3日から書いてるようにインフルエンザのために欠席しているメンバーが多いがそれ以前の問題で…客が入ってない_| ̄|○
昼が25列くらいから後ろ、夜が28列くらいから?だと思うがとにかく空いてるのである。
それだけ要は売れてない→FC先行の段階で売れてないわけで。
もち2階はファミリー席のみやし。


それも日程の問題とチケ代もあると思うんだが。
やはり8.5k(FC価格)は高いよなーorz


日程の方も最初に中野サンプラザでやった後に名古屋大阪や地方でやってその後に中野に戻ってくる、
とかしたら違ってたと思ってるのであるがどうやろ?



んで本日の報告の前に…