まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年一発目ハロステ


とりあえずまず最初に…MCが1人になった。


んでたまたま?娘。の推しである譜久村聖やからまだ良かった。
今50名おる(今回のハロコン2018冬に出演している…)ので1人やと全員回すのに1年かかるんやけど…
なので推しが出てくる時はええがそれ以外やとどーなるんやろ?と思ったし…
てか聖ちゃんはもう出ないんやろうし(´・ω・`)


あ…来週は画像上げないけど浅倉樹々ちゃんやな(^^;
自分興味あるメンバーやしなー…ってことで再来週以降が怖い(ノ∀`)



次。娘。20周年企画とかやけど…これってアプカミでも同じようなことやってないっけか?


初回やから?中澤裕子さんが。
福岡在住になってもうてめったにお目にかかれない人になってもうたが…


しかし50音の…を作ろうとしているっぽいからこれも1年かけてやる気なん?←
それよりもOGがおそらく順番にたくさん出るんやろうが…あちこち順番飛ばした方がおもろそうやけどな。。。
※ただし某K護A依wのように完全出演NGもいるがこういうとこはどうするのか?



次。このハロコンから完全復活の稲場愛香だが…


リニューアル前のDOHPと何が違うんや?(;´・ω・)
単に”定点観測”と称してカメラ回すだけでスタッフが楽しているだけのような(苦爆)


…それだけか?(ノ∀`)


次。ハロコンの模様をここでやってくれるのはOKやと思う。
しかしこの画像だが…


2日の中野サンプラザでの映像ってことで宮本佳林が中央にいる。
しかしこの次の日から未だ理由が不明の体調不良で欠席中なのだが…あんまり画質良くないけど←
元々色白やけどなんだか病弱の顔色しているなーと(´・ω・`)


しかしなぁ…ハロコンの模様やるのはええけど前みたいに舞台裏のわちゃわちゃした姿とかを見たいんだがな。
それだけでかなり盛り上がると思うんやけどなー。。。



次。料理だけでなくて…ということやと思うんだが。


文乃ちゃんと莉佳子が習字を。
こうやって縦棒しか書いてないけどそれはそれで何か味があるような(ノ∀`)


しかし文乃ちゃんって左利きやと思うんやけど…
この後に聖ちゃんも言ってたが
ノノ?‘ _l‘)<右で書かなければいけなくてかなりトラウマだったことあります


左で習字はできないってことみたいやな。。。
だとしたら左利きの子は不利やなと思うわけでorz



画像としてはこんなもんか?
てかコメント覧が…自分はおっさんゆえ興味無いしわからんからすっ飛ばしたけど小田さくらのメイクがえらく評判いいみたい。
まだヘアアレンジの方が良かったと思うなー(´・ω・`)



そして本日最後に…いわゆる”アイキャッチ”は残っているのだがこのアカペラも残存は嬉しい。
んで見てたらいきなり歌姫がビルの屋上で歌ってた(ノ∀`)


2014年の研修生実力診断テストを思い出したわ…
瑠々は二度ベストパフォーマンス賞をもらっている(今のとこ唯一)のだがその1回目の時の。
それと比べたら確実に成長はしているやろうけどそれでも…(*´Д`)



以上!
一応?リニューアル前よりは良くはなってるとは思いたい。
ただやはりMC1人ってのがなー(´・ω・`)