まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018冬の予習…いやこれからが本番?

3日と6,7日は多数のインフルエンザによる欠席が出たのであるが(´・ω・`)
まだ明日にならんと…もあるかもだがこれを書いている今は1人を除いて出るとは思われる。



…んでその1人なのだが。
3日から”体調不良”としか発表がなかったが今日になってようやく理由が判明したということで。
Juice=Juice宮本佳林のその欠席理由なのだが…
http://www.helloproject.com/news/8025/


「ベル麻痺」
…初めて聞く単語である。
単に寝違えた?とかいう話ではないみたいだが…ぶっちゃけよくわかってないorz


とにかくこの土日は欠席ということは確定のようで。
14日におそらく映像撮影があると思うのだが…昨年夏に続いて今回も映らない可能性が高いな(´・ω・`)
※3,6,7日は撮影はやってないので



てか何かといろんなことでやり過ぎなのでは?と素人考えでは思ってるのであるが…
とにかく昨年の発声障害もやったけどいつ回復するかわからんので…まずは今月末の単独ツアーを目指して、か。
まぁ自分のJuice=Juice単独ライブ初参戦は予定では来月の秋田なのであと1ヶ月弱先やけど。。。
…またここで今回は7名にあけおめーやなw



…以上、宮本佳林に関することであったが以下、出演予定の49名について。
(研修生も居るが欠席が出ても発表が無いので略)
現時点ではアンジュルムは全員出演予定とあるし他もおそらく欠席者は無しと見ていいと思う。
だが明日中野サンプラザへ行って貼り紙に…は勘弁して(激素)


ということを踏まえて、本日最後までネタバレ…で。
5日に書いたことのアップデート版を書いたが…結局明日あさって見なければわからんとこもあるので(ノ∀`)




では詳細は3,6,7日の参戦記を、なのだが…
中盤に20周年記念とかいうことで懐メロ中心のシャッフルメドレーがある。
その出演メンバーについて、だが…
※宮本以外は復活するという前提で書いてます


【PERFECT SCORE】計20名(21名)
ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/野中、佐々木、段原、秋山
ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山、船木、稲場 (宮本)
〜 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪、小田、室田、宮崎、小野田、一岡
〜 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田、川村、梁川、小片
〜 たんぽぽ(タンポポ)/譜久村、高木、井上


6,7日はたまたまここの2人(ちぇる&莉佳子)が欠席して瑠々まおぴんの2名やった(;・∀・)
今回は4人でのが見れそう(*´Д`)


ガタメキラとミニモニ。タンポポはこのメンバーで確定やろうな…元々のメンツで揃ってるし。



【FULL SCORE】計26名
都会っ子 純情(℃-ute)/加賀、和田(彩)、金澤、山木、野村
胸さわぎスカーレット(Berryz工房)/生田、牧野、竹内、植村、浜浦、山岸、高瀬
恋愛ライダー(Buono!)/森戸、笠原、広瀬、新沼
鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)/尾形、中西、谷本、岸本、清野
〜 ドキドキベイビー(真野恵里菜)/羽賀、上國料、小関、浅倉、小野


メンツ確定と言ってイイのは最初の2曲くらいか?



計46名だが…あと3名、以下のメンバーが不明。
佐藤優樹勝田里奈和田桜子


このうちまーちゃんは2日から欠席で明日出演したら今回初である(^▽^;)
なので何処に入るのか?全くもってわからん(ノ∀`)
”PERFECT SCORE”側かもしれんが…入るとしても青春時代か生きてかなくちゃくらいか?


ばくわらさんとさこは2日は出演して”PERFECT SCORE”のシャッフルに不在だったらしいので”FULL SCORE”側?と予想はしているのだが…
頭のベリキューの2つ以外のどこでも可能性はあると思ってはいる。


音ガタは元々8名ゆえそこが5名しか居ないから…
まさかかも?だがこの不明3名(まーちゃん含む)全員ここかもしれん??(ノ∀`)



以上…勝手なるメドレー予想でした(ノ∀`)


あとはメンバー揃ったということもあって新曲に振り変える可能性も無きにしも非ず。
Juice=Juiceは佳林ちゃん不在ゆえ揃わんけど五月雨…を歌うくらいやからそこを新曲に…もあるとは思ってるんだが(ノ∀`)
あとはつばきの低温火傷以外の2曲やこぶし、娘。も…あるかもな(ノ∀`)