まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

段原瑠々(Juice=Juice)オレの本名入りアクリルフォトスタンド

というものですわ新メンバー加入記念というハロプロFC限定の…こういうもので(^▽^;)



コレ写で隠してある箇所にオレの本名が書いてあるわけだが(それはさすがに出せんw)
かなり字が綺麗である…過去に5名書いてもらったがきっとこれまでに書いてもらった中では一番かと(素


しかもサインだけでなくて一言添えてあるのも瑠々ちゃんならではの優しさと(きっとw
一体何人に書いているか?ではあるが…とにかくオレからもありがたやー←



てことで瑠々ちゃんがオレの本名を書いてくれたハロプロメンバー、6人目(・。・;
そしてすぐ後に7人目が登場するわけで←