まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日更新のハロステ


MCはつばきファクトリー浅倉樹々ちゃん。かわいい(*´Д`)


ちと緊張気味かいな?
ゆっくりとマイペースでしゃべるのがかわいいのぉ(*´Д`)



娘。20周年企画。
初回が初代リーダー中澤さんやったからまずOGが順番に…と思いきや(^^;


いきなり現役のまりあんLOVEりんとか(ノ∀`)
んで”娘。の自己紹介ソング”というべき「女子かしまし物語」を紹介。


…画像は載せへんけど(ノ∀`)
ドリームモーニング娘。バージョンもあったなーサビのとのこの振りがこれ違うでーというやつw
てかドリ娘。も5年前くらいやっけ?かなり昔のことやから懐かしい感じ(ノ∀`)



てかJuice=Juiceには”GIRLS BE AMBITOUS”という今の7名でも新たに作るくらいの自己紹介ソングがある。
アンジュルムにもぜひキボンヌ。って前も書いたかもだが(ノ∀`)




定点観測。
石田亜佑美バースデーイベントで見たミニモニ。'18の(ノ∀`)
実際イベント見たからわかるしこれも楽しめたか…てかめっちゃ楽しそうにリハしとる(*´Д`)


とはいえ仲良くおだーと二人…orz
詳細は18日付に。




ハロコンでの”就活センセーション”
リクスー姿で樹々ちゃんも入った9人揃ってというスタイルで5公演見たんかいな?オレ(^^;
近日中に書くけどこれ…ハロプロ楽曲大賞'17に投票したので(^▽^;)
これ見れただけでも嬉しかった。




習字。この”永”という字は習字でよく見られるな筆遣いが全て?とかいうことやったと思うが←たぶんここで言ってるw


てかそれよりも莉佳子は習字をするのにこの白の服で良かったんか?
と見るたびに突っ込みたくなる(^▽^;)




先週は顔のメイクをやっていていろんなことをやるもんやと思ってたら1週でヘアアレンジに戻る件w


…とはいえこのうえむー姉ちゃんに妹瑠々のコンビ最高(*´Д`)
うえむーは瑠々加入後間違いなく何かと変わった感じ(もちイイ方向へ


こういう三つ編みとか珍しいな確かに見た記憶無いわ。
てか瑠々ちゃんは名ヘアアレンジ師みたいなのでこれから誰をやるのか楽しみでありますな。。。
…いつか言ってたが金澤朋子をぜひ←



次週MCだが…


似顔絵で表現するっていう方法もあるんですな(^▽^;)


レハ*б_б)<リーダーで…茶髪で…
と言ってこの顔やと…カントリー・ガールズ山木梨沙お嬢とは思うのであるが果たして?


てかカントリー・ガールズってももちPM引退以降はリーダーってやはり梨沙ちゃんなのか?
まぁそうなんやろうけど(ノ∀`)